FC2ブログ

女装子の・・・女の子で結婚式~!

毎月一度、最終の木曜日はゆきがエステを予約している日・・・今日はお仕事を早めに終わらせて、全身の脱毛とマッサージとタラソパックの施術をしてもらいに行ってきま~す。この頃はお肌の調子が良いから更に楽しみ・・・。乾燥肌のゆきにとっては、蒸し蒸しムレムレ、梅雨時の湿度が高い状態の方がいいのかしら、冬場はボリボリと寝ている間に搔いてしまって、どうしてもお肌がボロボロになってしまうの。しかしこの頃は日焼けが気になる~。美白パックもしてもらおうかしら・・・。
でもまだ、この前パックしてもらったばっかりなのに・・・1ヶ月って早いわよね。後5日間で7月に入ってしまって、その1週間後には・・・七夕さま~。と言うことで、ゆきのホムペのヘッドの挿絵もアジサイや傘マークから織姫さまと彦星さまのイラストに変えてみました~。また良かったらどうぞ、見てくださいなぁ。
そんな、もうすぐ終わりってしまう6月・・・やぱり、花嫁さんはジュンブライドに憧れるのかしら・・・日本では、梅雨の時期だから避けた方が良いのでしょうけどですね。名古屋駅でも周辺も、6月に入ってから同じ大きな袋を持ったドレスアップした女の子のグループさんをたくさん見ました。お友達とかの結婚式に出席されたのですね~。ついつい、ゆきはお洋服の方に眼が行ってしまって・・・ほんと華やかで可愛いわ・・・あんなの着たいわって思ってしまう。それに対して男性のスーツってほんとつまんないわよね。仕事用のと、たいして変わらない・・・。
ゆきは純白のウエディングドレスを着て、結婚式の主役もしてみたいけど・・・お友達の結婚式に女の子で出席もしてみたい。憧れるわ・・・。仲良しグループで結婚ソングを歌ってとか楽しそうよね~。でも、ゆきはやっぱりミニでピンクのフリフリのリボンいっぱいのハデハデドレス着たいから、花嫁さんよりも目立ってしまって、ひんしゅくを買うかしら・・・ね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

550574a.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)