FC2ブログ

女装子の・・・5人ぐらいに分裂、増殖~!

やったわ~。ゆきが待ちに待った土曜日の朝です。今日と明日、女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。昨日はたくさん降っていたのですけど、心配していたその雨もあがり、週末の名古屋のお天気は曇りで傘は必要ない様です。でも最高気温が29℃だから、ちょっと蒸し暑いかしら~。とにかくスカートをフリフリ、女の子のお出かけを楽しみますね。
お洋服は・・・以前に着た二本の白線と大きなおリボンが素敵なピンクのセーラーカラーのトップスに、イチゴちゃんいっぱいのミニスカートにします。すごくハデハデで着ているのが楽しいわ。そんな装いに急いで変身したら、今日はまおさんと、新栄町のラパフェさん、栄の丸栄と栄ノバ、そして矢場町のパルコに行って・・・名古屋駅に帰ってきてからは、いつものパッセに行く予定なのです。
日記にもあれだけお洋服がいっぱい溜まっていますって書いたばかりなのに・・・その舌の根も乾かないうちなのですけど・・・また買ってしまいそうです。と言うかゆきは既に買う気満々~なのです。困ったものですよね。とにかく女の子になってのショッピング三昧って楽しいわ~。
それと、最近のエリザベスは今までに無いほど・・・女装子さんがいっぱいでとっても賑やかなのです。GW開けからの店長さんが変わってからぐらいかしら、特に6月に入ってからは・・・レジカウンター前と女装子さん専用スペースにはそこが狭く感じるほど、開店と当時に土日はたくさん・・・閉店までワイワイ~。撮影ルームを開放しても、いっぱいよね、
だからそこにいて、お友達や店長さんとはしゃくのもとっても楽しいのですが・・・仲良しさんとショッピングやお食事やお茶にお出かけするのも楽しすぎる~。でも、悔しいのですけどゆきひとりでは両方を味わうのは無理だから・・・分身の術が使えないしらって思ったりもして~ね。出来たら週末の女の子のゆきは・・・5人ぐらいに分裂、増殖出来ないかしら~。そしたら今の5倍、ゆきは女の子を楽しめるわ。なんてね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

550613.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)