FC2ブログ

女装子の・・・懲りずに立ちっぱなし~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。お洋服はセーラーカラーのトップスに、イチゴちゃんいっぱいのミニスカートでした。ヘッドアクセもイヤリングもネックレスも、お靴もみんなイチゴちゃんで揃えたから・・・あちこちで、皆さんから可愛いって言ってもらえてとっても嬉しかったで~す。お天気は、お着替えをした後、女の子でエリザベスからお出かけする時に雨が一瞬パラパラと降ってきましたが、それも直ぐにやみ、ちょっぴりと蒸し暑かったのですけど、風は涼しくまずまずの女装子日和な感じ・・・。
ほんと昨日は女の子のお出かけでいっぱい歩きました。エリザベスから地下鉄の新栄町まで、そこからラパフェさんへ行ってお買い物。まおさんとそこで待ち合わせしましたよ。その後、地下鉄で栄に行って丸栄のお店をいっぱい見て回って、お店の人ともいっぱいお話して、栄ノバでロリータ服を見てから、更にパルコまで歩いて行って、またあちこち・・・そして名古屋駅に戻って今度はいつものパッセを・・・って感じなのです。喫茶店で一度休憩しただけで、13時~20時まで、歩きぱなしの、立ちっぱなし・・・きっと好きなことじゃなかったら、出来ませんよね。お洋服を見て回るのってほんと楽しいわ。お買い物をするのも楽しいわ。そうそう、昨日も懲りずに、ワンピとセットアップを買ってしまいました。どんなのかはまた、後日お話しますね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのアリスタイム柄の切り返しワンピです。首回りはドットチュールとピンクのサテン生地を組み合わさっていてフリフリです。スカート部分は2段になっていて裾が広がるからとってもボリューミーです。お胸のリボンやフロントのゴールドのハートボタンも可愛いです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

551020.jpg

551073a.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)