FC2ブログ

女装子の・・・スカートも捲れるし~!

人の宿命・・・って言ったら大げさかもしれませんが、良いことの後には必ず、嫌なことがやって来ますよね。人生、楽ありゃ~、苦もあるさ~♪なのでしょうか。女装子であれだけ楽しかった週末も終わってしまって、今日からまた、ゆきは5日間つまんない男性モードでのお仕事が始まります~。気分的にも落ち込んでいますけど、2日間、まおさんと一緒にショッピングとかお出かけでいっぱい歩きすぎたですし、エリザベスでお友達や店長さんとはしゃぎすぎて、肉体的にも脚とか筋肉痛ですし、ダルダルなのです。でも、また逆に嫌なことの後には、良いことが来るのですから・・・とにかく5日間、ゆきは頑張らなくっちゃです。
昨日のお洋服は・・・リズリサさんのブルーのストライプ柄のトップスにチュールスカート合わせたドッキングワンピです。一度売り切れてしまって再販されたので、欲しくなって、最近買ったのです。
そんな装いでお出かけ・・・昨日の名古屋はほんと良いお天気でしたが、風がかなり強くって、ウィッグがぼさぼさになるくらい吹いていました。ウッィグって頭を振ったり、手ぐしだけでは、簡単に乱れが直らないから困るのよね~。名古屋駅周辺はビル風となり更に強いのよ。ピューピュー。乱れを押さえる前にヘッドアクセが飛ばされないようにするだけで必死なのです。スカートも捲れるし~。
そしてショッピング・・・土曜日にたくさんお洋服を買ったゆきは、昨日は見るだけ、見るだけにしょうと思ったのですけど、リズリサさんで、2点で4割引のセールをしていたので、お花とかリボンの付いたくるぶし丈のソックスを2足購入しました。ソックスって直ぐに黒ずんだり、痛みが直ぐに出たりするから・・・安い今の内に買っておかなきゃって思ったの。
その後は、マーシーさんでゆきは抹茶フロートを・・・タンポポさんで肉モダン焼きを食べて、いつものように女の子のお茶やお食事も満喫出来きました~。女の子って楽しすぎるわ

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG7259.jpg

551084.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)