FC2ブログ

女装子の・・・近々計画中です~!

今日は6月30日~。6月ももう終わりですよね。月日が流れるのって早い、早い・・・。そしてなんと今年1年の折り返しの前半の最終日・・・。2015年も半分、終わってしまうわ~。みなさんの今年前半の充実度や満足度はどれぐらいだったでしょうかね。
そうね。ゆきのその半年間の女装子満足度は総合すると80%ぐらいでしょうか。スカートが穿けない平日のお仕事の時はブツクサと不満ばかり言っているゆきなのですけど・・・お休みの日で女の子をしなかったのは1月2日だけですし、平日のお仕事終わってから変身したことも1日あったから・・・ほぼ100%の変身率・・・全部で57日も女装が出来ました。日数ですと3分の1は女の子をしているのだから幸せって思わなくっちゃですよね~。
そして、お洋服の満足度も、ゆきはこのところ高くなってきています。大好きなショッピングをして6ヶ月間で27着も、新しいお洋服さんを着られたのですけど・・・その中で着ていると楽しさが何倍にも膨れあがるワクワクお洋服の割合が増えて着ているのです。やっぱりゆきはリボンやフリルがいっぱいの、裾が広がるミニスカートが大好きだから、そんなお洋服さんにたくさん巡り会えて良かったですよ。その分、かなりハデハデになってしまっていますがね。
その他・・・3月にはエリザベスのなかよしさんで、女装子パーティを開催できましたし、お菓子の城でウエディングドレスも着られました。更にゆきのお誕生日会もしてもらって嬉しかったですし、お友達のバースディバーティーもすることが出来ました~よ。お友達とワイワイ、カラオケをしたり、プリクラを撮りに行ったりも・・・・。今年になってから新しいお友達もたくさん出来ました~。
そして後半戦・・・近々、まおさんとオソロのお洋服でショッピング遠征を計画していますし、エリザベスイベントもまた企画しなくっちゃでよね。ゆきはこれからも女の子で楽しい事をいっぱいしたいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

551121.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)