FC2ブログ

女装子の・・・女装子になれる貯金~!

今日から7月・・・梅雨明けは平年ですと名古屋は7月の21日ぐらいなのですが、梅雨の晴れ間もいつもの年よりも少ないですし、今年の梅雨は長引くのかしらね~。でも梅雨明けすれば・・・いよいよ夏も本番に入ってきますよね。ウィッグをつけている女装子さんはお出かけとかたいへんな季節になっていきますよね。ゆきも汗かきだから、暑いのは辛いのですけど・・・それでも気分が開放的になれる夏って大好きなのです~。それにキャミかオフショルに、生足でミニスカートにサンダル・・・なんか女の子ぽくって良いわね。女の子で夏をたくさん楽しみたい~。
しかし、ゆきの職場は・・・夏休みは無いですし、お盆休みが3日間あるのですれども・・・その前後の土曜日が振替になっているから実質1日だけなの。それに海の記念日もお仕事だから、それを差っ引くと夏休み0なのよね。大好きな夏を満喫するぞ、なんて到底出来ないわ~。長期休暇がある職場や、1ヶ月以上も夏休みある学生さんが羨ましすぎで~す。
そんなゆきも・・・女装子を始める前は夏休みなんていらないわって思っていたの。特にすることも無かったですし、お盆のお休みも出勤したりしていたのよね・・・。趣味と言っても、時々、仲間と望遠鏡を車に積んで山にお星様を見に行くぐらいでしたもの~。でも今となっては1日でも多く、女装をするためのお休みが欲しいわ~。1ヶ月なんて贅沢は言いませんから、せめて1週間ぐらい連続で女の子がしたい・・・。
ゆきが学生の頃や、女装を始める前の・・・ダラダラと過ごしていた夏休みやお盆休み・・・今になって思うと、あの頃の日々を貯金しておいて今のゆきの女装子用に使いたい感じです。みなさんは今年の夏休みは何日ぐらいありますか?女の子をいっぱい楽しむ予定ですか?女装をたくさん楽しまないともったいないわよ~。なんてね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

551055.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)