FC2ブログ

女装子の・・・女装夏合宿~!

木曜日の朝~。ゆきが女装子になれる週末まで後2日ですね。頑張らなくっちゃ・・・。早くスカートを穿いてお友達とショッピングとかお出かけしたいわ。
そうそう、昨日の続きで・・・ゆきが高校の頃の夏休みのお話し~。ゆきの学生の頃の夏休みってほとんどダラダラ過ごした1ヶ月半だったのですけど、唯一、ゆきが燃えたのは・・・夏合宿ね。と言っても、ゆきは体育系の部活動じゃなくってお星様を見るのが好きだったから、天文部・・・でも、文化系でも、ひと夏に2回も合宿があったのよ。1つは8月12日の夜のペルセウス座流星群を高校の校舎の屋上での観測、もう1つは新月の頃を見計らって行った三泊四日の御園天文台での天文観測の合宿~。御園と言っても、名古屋の街中の伏見にあるのじゃ無くって、奥三河の東栄町にある天文台もある宿泊施設。大自然の山奥で夜になるとライトが無いとまったくの闇の世界、お星様達が手に届くぐらいの位置で満天に輝いていると、ほんのりと辺りが明るいような気もするの。月明かりじゃ無くって星明かり・・・。夜はいっぱいお星様を見て、寝ずに昼間は川へいって泳いだり、ソフトボールをしたり・・・男女15人ぐらいの部員みんなでワイワイと楽しむのよ~。今のゆきは女装に一途なのですけど、そんな青春時代を送ったの。なんでも全力になれる学生の頃ってほんと良いわよね。あの時に戻りたい・・・。
そうね・・・もっともっと女装が世の中に受け入れられるようになった将来、学校毎に女装部なんて出来たらかなり楽しそうよね。秋の全国高校女装大会に向けての夏合宿~。どんな競技になるかわはまったく想像出来ないけど・・・全国優勝にするために女の子磨きをする猛特訓・・・。そんなのが出来たら良いわよね。女の子するのって楽しいから・・・きっと部員もいっぱいになるかもです~。
更に女装部には特権もあるのよ・・・学園生活すべてが女の子扱いしてもらえて・・・普段もセーラー服で通学できるの。そんな未来の高校・・・きっと楽しいでしょうね。なんてね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

551087.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)