FC2ブログ

女装子の・・・片付けられない女の子~!

わぁ~い。ゆきは今日と明日、女装子を楽しみますね。ワクワク。名古屋の今年の梅雨は雨か曇りがちな日が多くって、昨年みたいに梅雨の晴れ間って少ないのですけど・・・。ゆきが女装子をする週末って、女の子になる前のエリザベスに向かう途中は雨がかなり降っていても、変身する頃には運良くやみ、お出かけする頃にはラッキーにも傘を差さなくっても良かったのです。パラパラっと少し降られたことはあったのですけど・・・濡れるほどでも無く、6月は8日女装子になった内、8日とも雨では無くって全勝~。でもどうやら今週はダメみたいですね。諦めて、傘を差して女の子のお出かけを楽しみますね。
そうそう最近、エリザベスで借りているゆきのロッカーの満杯度がかなり高くなってきたから・・・時間を作って整理整頓しなくっちゃって思うのですけど・・・やっぱりエリザベスに着くと、何を着ようかしらって悩むのに時間が取られて、お洋服が決まってからも・・・更にアクセや靴のコーデにも時間がかかってしまい・・・鏡の前で取っ替え引っ替え~。わぁ~こんな時間って思って、急いでメイクをするのですけど・・・変身後は直ぐに2階へ降りて行きたくって、そしてお友達や店長さん達とワイワイはしゃいでしまいます。帰りは帰りで、ぎりぎりまで女の子をしていたいから、お着替えする時間で手一杯~。なかなかロッカーの整理が出来ないわ。なんかテレビ番組でやっているお部屋の中がグチャグチャな「片付けられない女の子」みたいな状態になっています。ゆきはA型で几帳面な性格であったはずなのに~。困ったものです。
せめて。平日1日だけでいいからお仕事のお休みもらってロッカーの整理をしたいけど・・・お仕事休めるはずも無く・・・仮に休めたとしても・・・たぶん週末と同じ様に、女の子の方を満喫してしまいそうね。とにかく困ったものです~。
とにかく、今日もゆきはフルに女の子を楽しみたいわ・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

551125.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)