FC2ブログ

女装子の・・・負けないつもりです~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。梅雨のこの時期でもゆきの女の子の時にはずーっと運良く傘無しでお出かけが出来ていましたが・・・昨日はほんと久しぶりに雨で・・・傘差しての女装子お出かけとなってしまいました。前回、名古屋に週末の昼間に雨が降ったのは、いつだったか忘れしてしまうぐらいで、6月は全部、晴れ女では無く、晴れか曇り女装子の状態でした・・・。でも梅雨ですものたまには、雨でもいいわよね。そして今日は午前中、弱い雨が降り、昼からは曇りの予報~。はたしてどうでしょうかね。また雨女装子かしら・・・。どちらでもゆきは女の子をいっぱい楽しみますね。
昨日のお洋服は、前回の日曜日と一緒のリズリサさんのブルーのストライプ柄のトップスにチュールスカート合わせたドッキングワンピにしましたよ。スカートがふわふわなので揺れてとっても楽しかったわ。その装いでショッピングに行ったのですけど・・・昨日は見るだけ見るだけ・・・あちこちの店員さんとお話しをするだけにしました。と言うのも、最近のゆきは週末に2着ずつ買ってきちゃいましたから、まだ着ていないおニューのが16着になってしまったのです。一時は10着まで減ったのですけどね。それに来週はまおさんとショッピング遠征を予定しているから・・・その時にまた欲しくなるお洋服もあるでしょうし、だから今日も見るだけ見るだけ・・・。既に売り出している晩夏の新作のお洋服にも、かなりお安くなっているセールにも負けないつもりです。たぶん・・・ね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ベビーピンクのキャンディーポップのキャミワンピです。とにかくおリボンがいっぱいのラブリーなお洋服です。裾の幅広レースもフリフリな感じで、片側サイドはバッスルになっていて中のフリル裾も可愛いのです。後ろはシャーリングになっているから着やすいのですよ★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

551715.jpg

551749.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)