FC2ブログ

女装子の・・・突然のトラブル~!

徐々に週末に近づいてきました。後2日お仕事を頑張ると女装子になれるから、これからゆきのワクワク度は少しずつ上がっていき、更に金曜の夜ぐらいになるとワクワクがたぶんMAXになります~。そして今度の土曜日はまおさんとショッピング遠征を計画しているから・・・いつもの週末よりも、今週は楽しみがかなり増していきま~す。
だから気になってくるのが天気予報・・・梅雨の真っ最中だから傘をさすのは、しかたがないと諦めているのですが・・・なんでこの時期に、それも3つも発生するの・・・ほんと困るわ~。って思っていた台風も週末にはまだ影響ないみたいですし、今のところ曇り時々晴れの予報だから、このまま何とか変わらないでって願っています。これから秋まで・・・女装するのも、お仕事をするのも台風ってほんと迷惑よね。大っ嫌い・・・発生しないで、強くならないで、近づいてこないで!!!って・・・。
そんな感じで土曜のゆきは・・・エリザベスの開店と同時に速効お着替えと速効メイクをしなくっちゃです。皆さんは最短時間、どれぐらいで変身ができますか。変身時間を短縮するためにはやっぱり段取りが重要ですよね~。それも先週の日曜の夜にバッチリと準備してきました。
洗顔したり、お着替えしたり、メイクする時間って短縮できないのですけど・・・意外とかかるのはは、お洋服やアクセサリーや靴を選んでコーデする時間なのです~。それと・・・あれにしょってひらめいて・・・それが見つからなくって探すのに10分ぐらいあっと言う間に経ってしまいます。
だから以前に一度、全身コーデしちゃうのが一番いいわよね。やはり何事も予行演習は必要よね。それもこの前の日曜日にしっかりしましたよ。お洋服さん達を帰りにしっかりまとめて収納・・・。下着やソックスも準備万端~。
しかし、そう言うときに限って起こるのが突然のトラブルなのですよね。アクセをつけようとしたら壊れてしまったり、お洋服のボタンが取れてしまったり、ファスナーがかんでしまったり・・・それで他のに取り替えたり、ボタンをつけるお裁縫をしなくっちゃになるのです~。土曜のゆきの変身大作戦は成功するかしら・・・ね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

551756.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)