FC2ブログ

女装子の・・・そろそろエリザベスイベント~!

今週、ゆきはお仕事に追われているせいもあって、なんかとってもたいへん。次から次へたくさん舞い込んできて・・・今日中に済ませなきゃいけないこともたくさん~。頑張らなくっちゃです。ちょっと滅入りますがそのためでしょうか、有り難いことに今週はスカートを穿きたいイライラも少なくあっと言う間に経って金曜日の朝~。そして明日はいよいよ女装子になれます。ワクワクです。週間のお天気予報ってあてにしていてもコロコロかわっちゃうのですけど・・・明日と明後日は、傘が必要なしに確定でもういいわよね。よかったわ~。でも晴れるとどうしてもこの時期って暑くはなりますよね。名古屋は31℃予報・・・しかし真夏に比べたらまだ序の口かしらね。
そうそう前回、エリザベスの仲良しさんで「春の大宴会@花より女装パーティー」イベントをしたのが3月21日・・・次回のイベントは7月頃に開催したいなって、お友達と話していたのですけど・・・ぼやぼやしていたら、もう既に7月に入ってしまいました~。8月は学生さんの夏休みのため、家族サービスされる女装子さんもいらっしゃるでしょうし、お盆でお里帰りされたり、旅行とか遠出もされたりもですよね。ゆきもお盆休みの振替で土曜日がお仕事で2日間、女の子になれないし・・・9月に入ってぐらいがいいかしらってね・・・皆さんにご相談~。
会場はエリザベスに凄く近いですし、広いですし、完全に貸し切れるし、騒ぎ放題ですし・・・またOHANAさんがいいかしらって・・・2ヶ月前だからそろそろ会場を押さえないとですよね。でもあそこですと前回なみの30人ぐらい集まらないとですし・・・皆さんにたくさんご参加していだけるか悩みもいっぱいです。残暑が厳しい頃ですから・・・ちょっと遅めの夏祭りって出来たらいいなって・・・「水着or 浴衣 or コスプレ それとも普通の女装子パーティー」ってのはどうかしらね~。ワイワイガヤガヤとっても楽しくしたいのです。もしお手伝いしてあげるって女装子さんがいらしたらお声を掛けてくださいなぁ。いっしょに企画と開催準備をしましょう~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

551775.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)