FC2ブログ

女装子の・・・東京ショッピング遠征~!

昨日、ゆきはまおさんとマイメロちゃんのワンピの双子コーデで東京にショッピング遠征してきました。大阪には何度も行っているですが、東京には2年前ぐらいから・・・行こうねって、計画を立てるものの、そのタイミングがなかなか合わずで、今回やっと実現出来ました。二人とも全身、ピンクいっぱいのお洋服であちこちたくさん歩き回って、お買い物もたくさんして、帰りはショッパーを肩に幾つか下げてって感じでした~よ。蒸し暑かったですし、いっぱい歩いたし、荷物は嵩張るし、財布の中身もかなり寂しくなって・・・くたくたにはなりましたが、満足感は120%・・・やっぱり楽しすぎです。
エリザベスで変身した後、名古屋駅から13時過ぎののぞみに乗って、帰りは最終ののぞみでなので、かなり強行なのですけど・・・それでも結構、遊べますよね。だけど渋谷の109と、新宿のMA*RSさんの本店と、ラフオーレ原宿と3カ所を欲張って行ったものですから、かなりの駆け足になってしまいましたです。
とっても良いことがありました、以前にパッセのMA*RS店にいらしていた店員さんと109と本店でも再会出来ました・・・懐かしい~。それと、お店のブログとがで、見ていて知っている店員さんとも、仲良くなれていっぱいお話し出来ました。お写真もみんなで一緒に写せました。そうそう、それと名古屋に無いお店でのお買い物の事も書かなくっちゃですよね。それらの事は盛りだくさんなので・・・また明日以降にお写真と共に細かく書いて載せますね~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ブルーのお花モチーフのメッシュワンピです。シャーリングのコルセット風なのでとっても着やすいのです。ウエストにリボンが付いていて前でも後ろでも結べるの。スカート部分もオーガンジー素材でふわふわな感じです。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

552417.jpg

552458.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)