FC2ブログ

女装子の・・・エリザベスイベントの予約~!

土日の2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。ほんと女の子のお出かけを楽しみすぎて、かなり歩いたから・・・今朝は靴で擦れた足が痛い~、ヒールのせいでふくらはぎが痛い~。はしゃぎすぎて肉体的に全身がダルダルのクタクタです。そして今日からは、男性モートでのお仕事が始まると思うと精神的にもなんかとっても辛いわ~。全て女装子を楽しんだ証だからしかたが無いのよね。そして次の女の子になれる日まで頑張らなくっちゃです。
昨日のゆきのお洋服は・・・リズリサさんのボーダーとフラワー柄ワンピースにしました。オーガンジー素材がとっても女の子ぽいのです。フロント部分には飾りのボタンが付いていて、おリボンもとっても可愛いのです。そんな装いでいつものように・・・ゆみさん、ももこさん、まおさんの4人でパッセをショッピング・・・。梅雨の晴れ間というか、すっかり夏本番みたいで、蒸し暑い日でしたがこれからは2、3ヶ月、続くのですから慣れなきゃですよね。でもパッセも夏よりも暑い、セール本番で、人がいっぱいの熱気ムンムンですよね。ゆきは土曜日のショッピング遠征で・・・渋谷の109のココキムさんで、ジャンスカとワンピの2着を買ったから昨日は見るだけにするつもりでしたけど・・・リズリサさんでアクセが全て1000円になっていたから、ネックレスを2本・・・更にBABYさんで来月中旬に入って来るくまちゃんジャンパースカートを予約してしまいました。
そうそう、それとショッピングの後にまおさんとOHANAさんへご飯を食べに行って、エリザベスイベントの予約をしてきました。9月の初め頃に開催したいと思っていたのですけど、この頃は既に結婚式の2次会が何件も入ってしまっていて、予約できずにちょっと遅れて、26日の土曜が空いていて予約しました。皆さん、たくさん来てくださると嬉しいわ。詳細は後日にコミュの方でお知らせしますね。よろしくお願いしま~す。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG7609.jpg

552464.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)