FC2ブログ

女装子の・・・店員さんとみんなでお写真~!

朝からとっても蒸し暑いですよね~。ウダウダな感じです。週末の女装子ならば暑さなんて吹っ飛んでもっと気合いが入るのに・・・。早く女の子になりたいわ~。
ほんと・・・土曜日にまおさんとオソロのマイメロワンピのピンクピンクな感じで行った東京ショッピング遠征はとっても楽しかったで~す。双子ちゃんコーデするのってなんかゆきは大好き~。よく街中で女の子がしているのですけど・・・きっと、とっても楽しいのでしょうね。男性モードの時にたまたまお友達と同じ様な柄やデザインでかぶったお洋服になってしまったりするととっても恥ずかしくって嫌なのですけど・・・女装子で仲良しさんと衣装がいっしょですと・・・なんで嬉しくなるのでしょうかね。不思議です。でも相談無しに偶然に合ってしまうとちょっとダメでしょうかね。やっぱり仲良しさんと一緒に双子しましょう。ってするのがワクワクで良いのでしょうね。
そんなオソロな装いで・・・お菓子やジョースを買って、新幹線に乗りました。お話していると1時間半て、あっと言う間~に経ってしまって品川まで近い感じです。ゆきのお家からエリザベスに行くまでも、同じ名古屋にありながら、徒歩と地下鉄乗り換えとまた徒歩で50分ぐらいかかるのよね。その事を思ったらやっぱり近いわね。
半日でいっぱいショップを回りたいから・・・休憩無しに急いで渋谷の109に・・・名古屋のパッセや丸栄やパルコにあるお店もゆっくり見て回りたいのですけど・・・なるべく名古屋に無いお店を重点的に・・・1階から順番にね。お買い物は8階まで上がってからその帰りにね~。
そして一番の目的は・・・6階のMA*RSさん。以前にパッセ店があった時に、応援にいらして仲良しになった奈良間さんにお会いできました。1年までは経たないのですけどとっても懐かしい~。そしてともちゃんさんともお会いする事ができました。やったわ~。いっぱいお話して、店頭でみんな一緒にお写真を撮りました・・・。パチリ~。
そこではピンクのカボチャパンツをゆきは買って・・・その後、まだまだ109巡りをしましたよ。続きは明日書きますね~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

571111.jpg

552478.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)