FC2ブログ

女装子の・・・新宿でも店員さんとの再会~!

昨日の続きで・・・土曜日にまおさんとピンクのマイメロワンピの双子ちゃんコーデで行った東京ショッピング遠征のお話し・・・。MA*RSさんでたくさん店員さんとお話して楽しんだ後は、更に109の8階まで順番に見て回って上がって、今度の下りはお買い物をしたいショップを重点的に寄るのよね。ゆきは、スワンキスさんとワンスポさんとココキムさんのお洋服と、リズリサさんの109限定マイメロちゃんワンピを迷ったのですけど・・・結局、ココキムさんのラベンダー色のホルダーネックのフリフリなワンピとリボンがいっぱいのブルーのジャンスカと白のカットソーの3点をお買い上げ~。とっても可愛いですし、名古屋じゃ買え無いお洋服だから大満足です~。まおさんもココキムさんや他のお店でもいっぱいお買い物・・・。ほんとは1日ぐらいかけてゆっくりと109を回りたいところなのですけどね。次に行きたいところもあるですし・・・。
そんなふうに名残惜しいのですけど・・・その後は、ラフォーレ原宿にロリータのショップを見に行く予定でしたが先に新宿のMA*RSさんの本店に・・・まだまだ休憩無しに直行~。前にパッセ店に応援にいらしていて仲良くしてくださったゆみさんと、6時まで早番でお店にいらっしゃる、りさめろさんに会いに行かなきゃって事になったのです。やっぱり仲良しさんに久しぶりに会えるのって嬉しいわ。初めて行く場所のお店に知っている人がいるってなんかとっても良いわよね。
新宿の駅前は人がいっぱいで、ほんの直ぐ近くのお店に行くのものろのろ歩きで時間がかかっちゃいました。そして、お店までたどり着いて・・・懐かしさのあまりウルウルしながらゆみさんと再会・・・。そうそう、MA*RSさんの本店の2階は、プリンスメロディーのお洋服とか小物がいっぱい可愛く並べてあって、更にソファーとか大きな鏡とかもあってとっても素敵なのです。そこで、4人でお話したりお写真を撮ったり、楽しい時間が過ごせましたよ~。
次は原宿へ・・・続きはまた明日書きますね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

571114.jpg

571113.jpg

552420.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)