FC2ブログ

女装子の・・・前の感じに戻して欲しいわ~!

またまた、土曜日にまおさんと東京ショッピング遠征に行ったお話し~。ほんと109と本店のMA*RSさんではそれぞれ、仲良しの店員さんとお会いできて良かったです~。久しぶりなのでウルウルしちゃいました。ゆきはパッセ店に2012年の10月にオープンしてから直ぐに・・・MA*RSさんのお洋服が大好きになったのです。そして昨年の10月に閉店するまでの2年間、ほとんどそこのお洋服を買っていたのよ。黒とピンクとの組み合わせや大きなおリボンやピンクのフリルや、それに幾何学柄やバラやビジュー柄とか素敵なデザインがいっぱいでしたし、その姉妹ブランドのプリンスメロディーさんも、ベビーピンクの可愛いワンピとかが大好きだったの。MA*RSパッセ店のまゆころさんとか、すずさんとか、あずささんとか・・・みんな辞められてしまったけど、毎週末にお店に行くのが楽しかって、たまにみんなでオソロのお洋服でお食事やカラオケの女子会もしたりして・・・。その時々にパッセ店にお手伝いにいらしていた、奈良間さんやゆみさんに今回お会いできたからやっぱり嬉しかってウルウル~。
でも残念なことに・・・ゆきの大好きな黒ピンクや素敵な柄物やそしてデザインが最近、変わってしまってまったく発売されないのよ。この頃のは他のブランドが出しているのとよく似ていて、なんかつまんないわ。だから土曜日のショッピング遠征でのMA*RSさんの大好きお洋服の買い占めも出来ませんでした~。前の感じに戻して欲しいわ~。
その後は、まだまだ休憩無しに今度は原宿へ・・・。竹下通りを歩いてラフォーレに着いてから初めてお茶をしました~。いっぱい歩いて、ずーっと立ちっぱなしでしたけど・・・ゆき達ってお洋服見ていると疲れを忘れてしまうのね。そこでロリータのお洋服のショップを見て、最後は、BABYさんの本店へ・・・でも時計は20時を回っていて。既に閉店していました~。残念!!!
お写真は、りさめろさんとまおさんとゆきで・・・プリンスメロディー3つ子コーデです。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

571115.jpg

552463.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)