FC2ブログ

女装子の・・・帰りの新幹線の中で~!

金曜日の朝ね~。明日とあさってゆきは女装子になれます。ワクワクです。台風11号は名古屋からはそれていったのですけど、進路にあたる皆さんが心配です。被害が出ないと良いのですけど、どうぞお気をつけてくださいなぁ。そして明日は台風の雨がまだ残るのかしら・・・ね。お仕事の時の平日にも、週末の女の子の時にも、ほんと台風なんてもう来ないで欲しいわ。
去年はエリザベスに着いてメイクしている頃に名古屋に最接近したのがあって・・・それ程強い台風では無かったのですけど、直撃だったから・・・ピューピュー、ゴーゴー、ザーザー・・・とたいへんでした。お外には出られないし・・・開店と同時にいらした女装子さんが3人いらしただけで、その後に荒れているときではお友達も来ないし・・・。ほんと困るわ。そうそう、そう言えばゆきは酷くなるの前に名古屋駅に着くため、1時間半も早めに家を出たっけ~。
またまた、昨日の続きで・・・先週の土曜日にまおさんと双子ちゃんコーデで東京に行った最終話~。帰りは21時半の最終ののぞみの座席を取ってあったから・・・原宿から品川に戻って、ちょっと時間があったから、ご飯食べよって事で手っ取り早く、目に入ったインド料理のお店に入って、カレーとナンを~食べました。東京名物じゃまったくないのですけどね。美味しかったです~。
そんなふうに東京滞在6時間の強行ショッピング遠征でしたが、たくさんお洋服を見て、お買い物をして、あちこちの店員さんとお話して、更に懐かしい仲良しの店員さんにも会えて・・・いっぱい楽しんだねって・・・。クタクタにはなったのですけどかなりの大満足~。帰りの新幹線の中で、まおさんとまた行きたいねって。
そうそう、バッグとお買い物をしたショッパーがいくつか、手荷物もいっぱいに・・・更に名古屋駅のロッカーには、男性モードのお洋服を入れたバッグも取り出さなきゃいけないから・・・帰りの地下鉄ではちょっとたいへんでした。でもやっぱりまた行きたいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

552482.jpg

コメント

東京遠征楽しめたみたいですね。東京には、女装のままで行かれたのでしょうか?街ですれ違った人に、あの人男だって言われましたか?

Re: タイトルなし

サッシさん。おはようございます。
マイメロちゃんワンピの双子ちゃんコーデで行きましたよ。
お写真を一緒に撮ってくださいとかもたくさん言われました。
そう言うのも楽しいわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)