FC2ブログ

女装子の・・・ネチョネチョって感じ~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。全国的にかもしれませんが・・・昨日の名古屋は午後からは雨も止み・・・スカートをフリフリさせられて、女の子日和になるかなぁって思っていたのですけどね。気温は30℃以下でそれ程高くは無かったのですけど・・・湿度が90%ぐらいあり、ジメジメ、ジトジト蒸し暑い~。
ゆきの昨日のお洋服は、リズリサさんのボーダーとフラワー柄ワンピース・・・オフショルでパフスリーブ、それに生足にサンダルで結構、夏本番対応の涼しい装いのはずなのですけど・・・お外に出ると、体全体がネチョネチョって感じで嫌よね。これは男性でも、女性でもいっしょなのでしょうが・・・やっぱり、ウィッグとお胸をつけている女装子にとってはきついわ。でもそんなのにめげずに、団扇をパタパタさせて、昨日は美希さんとパッセと高島屋にショッピングにお出かけしましたよ。
以前に着ていないお洋服がロッカーの中にたくさんあるって日記で書いて・・・だから見るだけ、見るだけのつもりだった、ゆきなのですけどその舌が乾かないうちに、また買ってしまいました。リズリサさん昨日から売り出して、開店の前から買う人で列が出来ていたと言う限定のワンピ~。後2着で売れ切れてしまうって聞いて思わず、買ってしまいました。この意思の弱いことには自分ながらに呆れてしまいます。でもやっぱり可愛かったから・・・買えて良かったわ~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・花とリボンモチーフ柄の白のワンピースです。ウエスト部分はフリルになっていて可愛いのです。裾から見えるレースや肩のストラップのフリルも素敵です。ビスチェの様なトップスはギャザーの切り替えになっています。スカートの下にパニエを穿いて裾を広げてみました。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

553012.jpg

553057.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)