FC2ブログ

女装子の・・・何を言ってんのよ~!

やっぱり、羨ましいと言うか・・・悔しいわ。今日もエリザベスは女装子さんがいっぱいでとっても賑やかになるのでしょうね。祝日がお休みで無いゆきは、当然いつもの月曜日と何の変わりもなく男性モートのお仕事で・・・普通の1週間の5日間が今日から始まりま~す。せめてスカートを穿き女の子の状態でお仕事が出来たらもう少し幸せなのでしょうがね。ゆきは土日と女装子が出来たから、もっと女の子に変身出来ない女装子さんにしてみたら・・・何を言ってんのよ。って、おっしゃるかもしれませんがね。人がお仕事している時もゆきは女の子がしていたい。人がお休みの時は当然、ゆきも女の子がしていたい~。なんてね。3連休の女装子さんってどれぐらいいらっしゃるのでしょうかね。今日も女の子を楽しんでくださいなぁ。一週前の土曜日にまおさんとゆきで東京にショッピング遠征に行ったのですけど・・・名古屋駅のみどりの窓口は、その時の10倍ぐらい混雑していました。3連休でお出かけされる人って多いのね。1週間前で新幹線とかも空いていて良かったわ。
皆さんよりも1日少ないのですけど・・・そんな週末の2日間、ゆきはいっぱい女の子が楽しめましたよ。昨日のゆきのお洋服はラパフェさんのピンクのセーラートップスに、ハート柄の白のスカート・・・リボンがいっぱいでとってもラブリーな感じです。土曜日よりはちょっとましでしたが、やっぱり蒸し暑い日で・・・団扇をパタパタさせながら、まおさんとショッピングやお食事にお出かけしましたよ。買いすぎゆきはお洋服を買うのは我慢したのですけど・・・リズリサさんで大きなおリボンがついたピングのサンダルが半額になっていましたので・・・そちらを買ってしまいました。ついつい買い物ってしてしまいますね。
その後は一度エリザベスに戻ってから、再びお出かけ、ゆみさんも加わって3人でお茶しながら、たくさん楽しいお話しも出来ました。そんなふうに2日間満喫出来たから・・・今日からゆきはお仕事を頑張りますね★★☆☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG7703.jpg

553070.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)