FC2ブログ

女装子の・・・開放感が抜群です~!

暑中お見舞い申し上げます~!!名古屋やこの地域も昨日、やっと梅雨明けしました~。少し遅い気がしますけど、これでも夏の始まりは平年並みみたいですね。そしてこれからは太陽ギラギラで暑い日になりましたよね。今年も9月の終わり頃まで暑い~暑い~って何回、この日記に書かなきゃいけないかしらね~。ちょっとうんざりなのですけど・・・今年は梅雨の晴れ間が少なく、どんよりとした日が多かったので、久しぶりに太陽さんを見たって感じで嬉しくもなってきます。ゆきはいくら暑くなっても曇りや雨よりは、晴れの方が好き。気分がすっきりするような気がします。
タオルで思いっきり顔の汗を拭いたり、水道で顔をザブザブ洗ったりは出来ないのが女の子、更にウィッグとおっぱいで・・・女装子する時は、汗ダラダラ、日射しがジリジリ、暑くってムンムン蒸れ蒸れってたいへんなのですけど・・・やっぱりゆきは夏が好き~。この開放感が良いのよね。ゆきは汗っかきだから、汗をかかない体質ならばもっと夏か好きになれるのでしょうけどね。
男性フッションも、ショートのパンツに男性サンダルって涼しい気もしますが・・・すね毛がモジャモジャって何かあれはみっともない気がします・・・でも女の子でツルツルにした脚にミニスカートに生足サンダルは更に開放感が抜群です。パンティまで風がスースーですものね。女の子じゃないと味わえないわ・・・。
でもそんなスタイル・・・女の子のサンダルって・・・サンダルの周囲からよりも足の親指とかの方が外に出ることが多いから、机とか、扉とかの角にぶつけると凄く痛いのよね。段差とかにも気を付けなきゃーです。毎年、夏は何回もおもいっきりぶつけて痛い思いをしています。この前の日曜日もやってしまいました。ゆみさんとまおと3人で、夜にカフェに行って楽しくお話しをした後にお会計をしょうとして、椅子の脚に足の親指をぶつけてしまったの~。痛ったたたぁ~。みなさんはぶつけたりしないですか・・・どじなゆきだけかしらね。
あ~あ。早く、スカートをフリフリさせてゆきは夏の女の子を満喫したいわ。後4日間・・・我慢しなくっちゃです。そうそう3連休だった女装子さんは、3日間女の子を楽しまれたでしょうかね。今日からお仕事、頑張りましょうね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

553079.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)