FC2ブログ

女装子の・・・リアルお人形さんごっこ~!

とあるお洋服屋さんで聞いたお話し・・・そこは普通に既成のお洋服を売っているのですけど、カスタマイズして欲しいって頼むと既成のベースのお洋服から・・・生地の柄やデサインとかもある程度は自由に変更とかもしてくれるのです。当然、手数料は掛かるのですけどね。例えばロングのワンピをミニ丈にして欲しいとか、バックのファスナーをサイドに変更して欲しいとか、リボンの数を増やすとか、生地の柄を別のにするとか、サイズの変更とかもある程度は可能なのよね・・・可愛いお洋服がいっぱいなので、ゆきはとっても好きなのですけど~ね。
この前、ゆきがそのお店に着いたら、一人で来ていらした男性のお客さんが店員さんにいろいろと細かく注文しているの・・・きっとプライバシーとかのためでしょうね、あまり詳細は教えてもらえませんでしたがサラッと聞いたお話ですと・・・よく来るお客さんで、自分自身も女装もされるみたいなのですけども、ある特定の純女の若いモデルさんに自分好みにそこのお洋服を事細かくアレンジして、彼女に着せてお写真に撮るのを趣味にしていらっしゃるみたいなのです。何万も支払って彼女に作ってあげるの・・・。スタイリストさんのつもりで楽しんでいらっしゃるのかしら、それとも着せ替え人形のリアル版を楽しまれたいのでしょうかね~。純女さんが欲しいと思うお洋服を買ってあたえて、その喜んでいる姿を見て楽しむパパみたいな存在では無いですよね。彼女もそこでお洋服を買っているみたいだから店員さんはサイズがわかっているのよね。以前に2人でお店にいるのをゆきも見たことあります。
人それぞれにいろんな楽しみ方があるから・・・ゆきはそれを否定することはしませんが・・・。しかし、そのお客さん自身も女装されるって聞いて、ゆきは何か虚しくもなっちゃいました。真意はわかりませんが・・・自分でうまく女の子に変身出来ない欲求を彼女に自分好みのお洋服を着せて、その思いを転嫁しているのかしらって思えちゃって・・・。
もしそうならば、好みの素敵なお洋服を自分自身で着て、女装をいっぱい楽しんじゃえばいいのにですよね。似合う、似合わないなんてそんなの関係ないわ。好みなお洋服を着るドキドキ感ってやっぱり最高ですよね。それを着ている感触もまた楽しいわ~。女装するのって良いわよね。そんなリアルお人形さんごっこよりもその方がたぶん1000倍楽しいと思います。みなさんはこのお話しをどう思われます~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

553037.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)