FC2ブログ

女装子の・・・試着室は100mを全力で~!

梅雨明けしてから名古屋は月曜、火曜と晴れて35℃近くまで上がったのですけど・・・昨日は雨でちょっと低め、でも蒸し暑かったわ~。そうそう、皆さんは寝る時に夜のエアコンをどうされていますか?夏場のゆきはほとんど朝まで付けっ放し~。タイマーで朝方までに切れるようにすれば良いのでしょうが・・・途中で目が覚めるのは嫌ですし、窓を開けるのも面倒くさい~。でもエアコンをずーっとONですと朝起きると体がダルダルなのよね・・・健康にはあまり良くないのでしょうかね~。暑いときには暑いままって言うのが本来はいいのでしょうね。しかし名古屋は昼も夜も暑すぎ~。みなさんはどうされていますかね。
しかしエアコンって・・・女装子に変身するにもほんと有り難いですよね。ゆきのホームグラウンドのエリザベスの3階のロッカールームは涼しくってかなり快適~。開店と同時に行っても店長さんが先にエアコンを入れていてくださるからロッカーの奥まで涼しいのよ。汗をかきながらのメイクって出来ませんものね。2年ぐらい前にエアコンの調子の悪いことが一時期あったのですけど・・・メイクする時間が2倍ぐらいかかってしまったわ。もし世の中にエアコンが無かったら夏の女装子さんの数って極端に少なくなるでしょうね~。それとゆきが女装サロンでお手伝いしていた時に感じたのですけど・・・自分よりお客さんをメイクするのってすこぐ暑くなるのよね。お客さんのメイクは完成していくのですけど、ゆきのメイクは逆に汗で落ちていくの。神経集中のためかしら、あれって不思議だわ・・・。
そうそう暑いと言えば・・・お洋服ショップの試着室ってもなんであんなに暑いのでしょうかね。エリザベスでお着替えする時はまったく大丈夫なのに・・・。試着室って狭いですし、お店の奥にあるからエアコンの風が通らないし、照明が強いですし、おまけにお店のお洋服を汚しちゃダメとか、早くしなきゃって言うプレッシャーもかかるから暑くなるのでしょうね。この前の土曜も試着させてもらったのですけど・・・試着している時は気合いで汗をかかないようにしているのですけど、試着した後で自分のお洋服に戻った頃に・・・100mを全力で走ったぐらいに暑くなるの。もう1着、別のワンピも試着したかったけど・・・お買い物は最初のにしました~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

553073.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)