FC2ブログ

女装子の・・・スカートの下にため込んで~!

最近、ゆきは蝉の音で目が覚めるの~。かなり早い時間からミィ~ミィ~♪、ジィ~ジィ~♪で起こされる・・・家の近くの木に何故かいっぱい集まって大合唱するのよね~。今朝も寝ぼけながら・・・そろそろ起きて仕事に行かなきゃって・・・。でもでもでも、虚ろ虚ろしながら今日は土曜日だって事に気が付いたの。やったわ~。週末・・・・女装子になれる日だわ。スカートを穿ける日だわ。って急に得した気分になれて、更にはっきり目が覚めて嬉しくなっちゃいました。そんな事で今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。
傘を持って出なきゃとか、降ってくるかしら・・・なんてまったく気にしなくっても良い、今日と明日の名古屋はピーカン晴れの予報よね。最近はピーカンって使わないのかしら、歳がばれてしまう~。でも夏のこの時期に快晴って事は・・・気温もどんどんと上がって,2日とも最高気温は何と35℃以上の猛暑日の予想。女の子のお出かけはかなり気合い入れてからじゃないとですね。
やっぱり、エリザベスからお出かけする時の一番の難所は、エスカの地下街の入り口までの信号待ちも含めて10分弱ぐらいかしら・・・。夏場は真上からの太陽で、ビルの陰はまったく無いし、街路樹もここの通りって本数や枝も少なく、木陰もほとんど出来ないの。かなりのアツアツ~。エリザベスで十分に体を冷やして、スカートの下にパニエの中に冷たい空気をため込んで出れば、途中ぐらいまでは何とかしのげるのよ。その後は、団扇をパタパタ・・・で汗が噴き出る前に、エスカまでに到達するの。団扇パタパタ戦術。
エスカを出てからの冷房の利きが悪く、人でごった返す、名古屋駅構内のコンコースを通る時は、ちょっと暑いけど・・・最悪の場合はその下のフッションワンの地下街を通っていけば涼しくって快適なのよ。今日もゆきは、夏の日の女の子のお出かけを楽しみますね。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

553088.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)