FC2ブログ

女装子の・・・これに限るわ~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。名古屋は35℃越えの、ほんと日なたですとジリジリ焼けるように暑すぎな日・・・やっぱりお盆前の今頃が1年の内でも一番暑い頃でしょうかね。それも一番暑い時間帯にもお出かけしましたよ~。昨日のゆきのお洋服は、前回の日曜日に着たのと同じ・・・ラパフェさんのピンクのセーラートップスに、ハート柄の白のスカート、当然生足にサンデルで・・・結構と涼しげな感じでしたよ。夏はこれに限るわ~。
そうそうパッセに2回行ったの。最初はひとみさんとゆきの2人でお出かけ~。ひとみさんは初めて女の子でショッピングされるって事で、最初はドキドキっておっしゃっていましたが意外と平気みたいで2人で楽しくお店を回れましたよ。ゆきはBABYさんでこの前、予約したジャンパースカートと同じシリーズのブラウスを予約しちゃいました。そして帰り道では喫茶店に入ってソーダーフロートを飲みながらいっぱいお話しました~。
その後はエリザベスに戻って、今度はいつもより遅くいらしたまおさんと、かをりさんとの3人で再びお出かけ、夕方なのにかなり暑い~・・・ウィッグ屋さんに寄った後は今日2回目となるパッセへ・・・あちこちの店員さんとも、今日お会いするのが2回目になるから、「お帰りなさい」「ただいま」のご挨拶・・・。そういうのも何か楽しいわ~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスがストロベリー柄スカートとっても鮮やかなストロベリー柄とピンクのギンガムチェック柄のスカートです。サイドフリルとピックリボンがとっても可愛いのです。パニエを穿いて更に裾を広げてみました。トップスは白色に2本線のピンクラインのセーラーカットソーです。バックとお胸のおリボンもとっても可愛いのです。パフスリーブはレースになっているのよ。伸びる生地だから着やすいです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク~★☆

560713.jpg

560754.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)