FC2ブログ

女装子の・・・下着とかも平気で見せてくるのよ~!

この前の土日は、あちこちで夏祭りや花火大会があったから、名古屋駅の周辺でも浴衣を着た女の子をたくさん見ました~。普段と違う装いだと女の子達もきっと楽しいわよね~。でもこれだけ暑いと浴衣って生地がしっかりしていて、帯とか合わせとかで・・・浴衣もかなりたいへんですよね。日本の夏にはもう少し猛暑対策用の涼しい浴衣を作って欲しい感じですね~。ミニ丈スカートの浴衣も可愛いけど・・・あれも結構と暑いわよね。薄いレース生地の浴衣って変ですし、日本の伝統を守るためには、暑さは我慢かしら~。
暑いと言えば・・・暑い日中はお客さんも少なく、パッセは空いているかしらって思って・・・この前の土日に女装子でショッピングにお出かけをしたのですけど・・・逆にセールも終盤戦とあって、かなりの混雑・・・女の子の熱気ですごくムンムン状態でした。半額って魅力的ですよね。ゆきも数点どうしょうか迷ったのですけど、やめてしまいました。やっぱりセール品って残り物だから、この時期になると人気のお色のって既に完売しているし、セットアップで良いなって思う物も、スカートが売り切れてしまってトップスだけとかになってしまっています。それよりも新作がとっても気になります。そちらで欲しい物も数点・・・でも日曜日はビキニを買ってしまったから・・・また来週~。
そうそう、それと先週は悲しいこともありました。とっても仲良しの店員さんが今月いっぱいでお辞めになり、お会いできるのがこの前での日曜で最後・・・毎週、楽しくお話してきた店員さんが来週からはいないってショックです。シクシク。今までありがとうございました。
女装子のお友達とのお別れもあったりですけど・・・お洋服ショップの店員さんとは、お店自体の閉店も合わせると・・・やっぱりかなり多いわ。平均すると1~2年ぐらいなのかしら・・・店員さんと仲良くなると・・・女装子のゆき達を同姓のお友達みたいに接してくれるの。そう言うのって嬉しいわ。手とかも触ってきたり、時には同姓にする様な相談事をしてきたり、このお洋服って何を合わせるのって聞くと、こんな感じって・・・下着とかも平気で見せてくるのよ。生理の話とかも・・・こっちがドキッとしてしまう~。だからそんな仲良しさんとのお別れって悲しすぎる~わ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

560740.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)