FC2ブログ

女装子の・・・ビキニを着てお出かけは~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。なんと・・・名古屋の最高気温は38.2℃~、過去の記録としては、名古屋は39.8℃で昨日よりもまだ高い日が今までに何日もあったのですけど、いずれも平日で・・・ゆきが女装し始めて女の子お出かけするようになり、女装子になった週末の気温としてはたぶん昨日が一番暑い日だと思います。それもその最高気温が出た15時頃にゆきはお出かけしましたよ。でも不思議ですよね。35℃を越えると、38℃であろうとあまり暑さに差を感じなくなってきます。体温よりも周りが暑いと、それ以上に汗を出す事も体が諦めてしまうのかしらね。いつものように団扇をパタパタさせて、夏の女の子をゆきは、スカートをフリフリしながら楽しんじゃいました~。
逆にエリザベスにいた時には、ゆきはちょっと寒かったぐらいでしたわ~。と言っても、いつもよりも冷房をきつくしているのでは無くって・・・そこはお洋服を着ている人にとっては快適な空調~。でもゆきはおへそを出していたから、ちょっと冷え冷えていた感じでお腹の辺りがゾクゾクしていたの。そうそう、この前の日曜に買った、リズリサさんのビキニを着て店内をウロウロして楽しんでいたのよ~。ピンクのブロックチェックとお花柄のスカート付き・・・やっぱり水着の生地って、いつもつけているバンティやブラよりもしっかりしているし、体にぴったりとなじんで心地よかったわ~。おっぱいはヌーブラビーチを貼り付けました。出来れば、そのままパッセにお出かけしたいぐらいでしたが・・・そこは逮捕されても困るから、MA*RSさんのワンピにお着替えしました~。
2枚目のお写真のお洋服は以前に着た・・・純白のミニドレスみたいな、シルクサテンのワンピースです。裾の周りについているビックなおリボンが可愛いのです。シンプルなベアになっていてコルセット風なのが素敵です。スカートにパニエを入れてボリューミーにしてみましたわよ。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。また暑くなるかしら・・・ね★★★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG7948.jpg

561320.jpg

561352.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)