FC2ブログ

女装子の・・・ブラとパンティ姿で正座して~!

週末の2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しめました~よ。でもほんと土日と暑い日でしたね。毎年お盆前は、気温がぐんぐん上がるのは仕方がないのですけど、今年はとくにそれが続いています~。昨日の名古屋は37.0℃の猛暑日だったのですけど、土曜日が38.2℃だったためか・・・35℃越えもあまり驚かなくなっちゃいました。昨日はまおさんとゆみさんとゆきで・・・エアコンで涼しいオアシスのような天国のエリザベスから、気合いを入れて砂漠のような地獄のお外に・・・それもまた一番気温が高そうな14時頃にお出かけしましたよ。太陽さんがジリジリ照りつけているから、なるべく少ない日陰を歩いて・・・何とかエスカの入り口までたどり着けました。あまりにもお外が暑すぎたから、地下街がいつもより涼しく感じられたぐらいです。
昨日のゆきのお洋服は、リズリサさんのピンクのギンガムチェックとオパール花柄のワンピースにしました。肩のフリルが可愛くって、お胸の金縁のボタンやビックリボンもとってもキュートなの。スカート部分は透け感があり、夏らしい感じになりました。このワンピ、試着しないで買ってしまいましたし、シャーリングになっていないで、着られるかちょっぴり心配でしたが、何とか着られて良かったですよ。しかし少し無理矢理の感じでギリギリ着ているせいか、着た瞬間にボタンが取れかかって、糸がびろ~ん。縫製もちょっと悪かったのかしら。だから、もう一度脱いでブラとパンティ姿で床に正座してボタン付けをしました~。全部で3つあるのですけど、後の2つもねんのため補強しておきました。なんかね、お裁縫する時って椅子に座ってするよりも、正座した方が縫いやすいのよね。その時はゆき1人だったのですけど・・・そんな事をしている時に、ロッカールームの扉を開ける音がして・・・どきっ~。まだメイク前だったですし、そんな格好でお裁縫って変よね★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG7993.jpg

561397.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)