FC2ブログ

女装子の・・・浴衣・水着フェスティバル~!

日本にはほんと、四季があって良かったとゆきはつくづく思います。レース素材やキャミやサンダル、水着から、ニットやコートにブーツまで、さまざまなフッションが楽しめるですものね。特に女の子のお洋服って、夏服、冬服毎にでも更にいろんなラインアップがあるからとってもいいわ~。まだまだゆきの巡り会っていない楽しいお洋服がいっぱいあるのでしょうね。ゆきはあまり代わり映えのしないお洋服ばかり着ていますが・・・それでも女の子のお洋服はかなり楽しい~。
でも、もしワンシーズンだけだったらきっとつまんないでしょうね。バーゲンセールもなく、一年中同じお洋服を売っているショップなんてね。夏と冬があって良かったわ・・・でもでもでも、今年の夏はとにかく暑すぎる・・・去年もこんな感じでしたでしょうか。暑いのも寒いのも・・・ほどほどがいいわよね。半年前に、大丈夫だと思って薄着でショッピングに出かけたら、夕方に急に寒くなって雪も降りだし、ブルブル震えながら通った道が、この前はジリジリ焼き付け、肌を刺すような日射し~。同じ名古屋なのですけど今から思うとまるで別世界よね。
そしてそれも最近は異常気象が、通常になってきていますよね。ゆきが子供の頃の夏よりも今の方が断然暑いですもの・・・。だからフッションや倫理もそれに対応して進化しなくっちゃ~。猛暑日には水着でもお出かけOKな世の中はどうかしら・・・ゆきもですけど・・・海とかプールに行かない女装子さんでも便乗してビキニとか水着フッションを街中で楽しめるわ。海外のリゾートの街のように・・・なんてね~。
でも、それはかなり無理そうですから・・・お盆期間中(8/8~8/17)、エリザベス名古屋店で昨年に引き続き今年も「浴衣・水着フェスティバル」をしちゃいます。と言ってもただ単に、店内で浴衣とかビキニを着てみんなで楽しんじゃおうと・・・ただそれだけなのですけどね・・・。先勝にはポスターも作り店内に貼りました~。ほんとは盆踊りとか、海の家とかスイカ割りもエリザベスでしたいけど・・・それはダメよね。叱られちゃう~わ。
そしてゆきはこの前の土曜日に既にビキニで店内をウロウロしちゃいました~。気が早く・・・予行演習・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

561364.jpg

580121.jpg

580155.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)