FC2ブログ

女装子の・・・気持ちよい女子の感触を体験~!

名古屋は・・・35℃以上の猛暑日がもう6日間も続いています。天気予報ですとこれが金曜日まで更に続くみたい~。それに30℃以上の真夏日も13日連続・・・その間に雨も降っていないわ・・・遠雷でゴロゴロって聞こえるのですけど~夕立もないから、道路も建物も焼け焼けって感じですよね。集中豪雨で被害が出ては困るけど、ある程度は降って欲しいわよね。木々もカラカラでちょっぴり元気が無くって可愛そう・・・そして人も水が恋しくなるわよね。お仕事をほったらかして・・・水浴びしい~。海かプールに行きたいなぁ。ビキニを着て女装子で楽しめたらもっと良いわよね。なんて思いながら、後2日間、ゆきはお仕事を頑張らなくっちゃです。
そうそうプールって言えば・・・ゆきは中学生の時、女子の紺のスクール水着にすごく憧れたの~。みなさんはどうだったかしらね。着てみたいって思わなかったですか。ゆきの中学では男子は水泳帽が無かったのですけど、女子だけはあの白のラバー製のキャップなの。特にラバーフェチなゆきにとってその差はショック・・・かぶってみたいなぁって・・・ね。セーラー服にしてもブルマーや水着も・・・すべてが女子って良いなぁ。それにしても男子ってつまんなさ過ぎる・・・って凄く悔しがった事を憶えています。
だから当時、ゆきは夏休みとかに見つからないように・・・実家に誰もいないと時々、妹のセーラーや水着をこそっと拝借して・・・。でもやっぱり、スクール水着を着てキャップをかぶっていると水の中に入りたくなってくるのよね。そしてお風呂場の湯槽に水を半分ぐらい溜めてジャブジャブ~。水に濡れるとこんな感じなんだって・・・いっぱい楽しんで女子の感触を体験・・・。
でもね。その後始末することをぜんぜん考えていなかったの。やばいわ~そろそろ家族が帰ってくる時間ですし、濡れた水着をどうやって乾かそうって焦りまくり~。ゆきってほんとバカですよね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

561398.jpg

580168.jpg

580176.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)