FC2ブログ

女装子の・・・すぐに辞めてしまう~!

世間の皆さんは・・・今日1日お仕事をすると、明日から長期のお盆の連休の人はきっと多いのでしょうね。お休みを田舎に帰られたり、旅行されたり、家でのんびり~・・・様々なのでしょうね。9日間連続して女の子をされる女装子さんもきっといらっしゃいますよね。とっても羨ましいわ~。ゆきは明日、土曜日なのに明日もお仕事なの。シクシク~。って、この日記に女の子になれない愚痴を書いてばかりですね。反省~。
そうそう、後1週間先なのですけど・・・お盆が来ると・・・8月14日はゆきのブログ記念日なの。ブログ日記を書き始めてからちょうど丸8年となります。8年前はエリザベスを拠点にしてではなくって・・・ゆきが女装子をしながら、女装サロンの「オルゴール」をお手伝いしていた頃なの。ママの都合でサロンがお休みしている日は、ゆきは女の子になりにお店に行ったり行かなかったり・・・。今みたいにお休みの日には必ず、女装しないと気が変になっちゃうって言う・・・ゆきが女装の亡者ではまだなってはいなかった頃なのです。
14日のその日もサロンがお盆休みしいていて、お店に行ってもゆき1人でつまんないし・・・と思い、実家でまったりしていたのですけど・・・何か暇ですし、女の子になりにお店に行けばよかったなって・・・。で、だらだらとネットサーフィンしていたら、何かのブログを見つけて、ゆきも女装のブログを立ち上げてみようって思ったのがそのきっかけです。
でも最初は凄く簡単な気持ち・・・毎日書こうなんてや、一週間毎に違ったお洋服のお写真を載せるとかや、8年も続けようとか・・・当時はまったく考えてもみませんでした。文字数も始めた頃は100文字程度で、今みたいに原稿用紙2枚分の800文字前後なるなんても~ね。
学生の頃は・・・国語の成績が悪く、作文も下手くそで、日記も付け始めてもすぐに辞めてしまうゆきだったのですけど・・・ここまで続けられるのって不思議~。これで2,738日目の日記です。今までの全日記の文字数は160万文字ぐらい、載せたお写真が3,800枚ぐらいかしら・・・。まだまだゆきの女装が続く限り・・・がんばるつもり・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

561369.jpg

580151.jpg

580147.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)