FC2ブログ

女装子の・・・永遠に女の子になれなくなる~!

残暑お見舞い申し上げます~。今日は立秋・・・暦の上ではもう秋なのですね。連日35℃越えのこの猛署も・・・これからは残暑になるのね。夏が大好きなゆきは、夏が終わっちゃうのは寂しいからもっと続いて欲しいけど・・・最高気温が30℃ぐらいのさわやかな夏が良いわ~。でも週間予報ですと名古屋はお盆に入っても35℃前後が多いわ・・・。ふぅ~って感じがまだまだ続くわよね。
いつも土曜日ならば・・・わぃ~い、女装子が出来るわってはしゃいでいる頃なのですけど・・・今日のゆきは1日中、それも遅くまでお仕事なの。今日も女装子さんでエリザベスはいっぱいで賑やかなんだろうなって思うと辛いわ~。女の子になりたい~。
今週末は日曜日だけお仕事なの。そして月火とお仕事して、皆さんよりもちょっと遅めに12日からお盆休み・・・3連続女装をして、15日は女の子にならず実家に行って、日曜日はまた女の子の予定です。だから今日のお仕事も水曜からの事を考えると・・・ちょっぴりイライラが少ない感じになるかしらね。しかし、そのお盆の連休が明けたら、次も土曜日がお仕事だから・・・今から既にそれが憂鬱~。
誰でもそう感じると思いますが・・・お休みってどれだけ長くっても・・・一瞬に終わってしまうのよね。あれって何とかならないかしら・・・。女装子しているとよけいに早いわ~。ゆきも女装始める前は、それ程にすることも無くって・・・お休みに入るとダラダラと起きるのが昼頃だったり、早く目が覚めてもお昼寝したり、睡眠時間が長いから1日も早く感じると思っていたの。
でも女装子のゆきは夜遊びするし、早く起きるし・・・寝る時間がかなり少ないのですけど・・・いっこうに長く感じない。それどころが女の子をしていると益々、時間の経つのが早いのよね。楽しい時間って時計の進み方が2倍になるのかしらね。何とかして欲しいわ。時間よ!止まれ!よね。
でも今日は止まっちゃあダメよ。明日が来ないとゆきは永遠に女の子になれなくなる。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

561419.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)