FC2ブログ

女装子の・・・買いすぎちゃって反省~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。でもこの前の土曜日がお仕事だったため、この週末は日曜日の1日だけの女の子なのです。やっぱりゆきは2日連続して女装をしないとかなり物足らずで、不完全燃焼になってしまいますよね~。もう既にお盆休みに入っていて、今日が3日目の女の子だって言う女装子さんが羨ましいわ。しかしゆきも今日と明日、お仕事すると・・・ちょっと遅れて3日間連続の女の子を楽しめるから・・・イライラはするけど気分的には余裕な感じでもあるのです。
今朝もほんと暑い~。昨日もとっても暑い日でしたよね。昨年の夏も同じぐらいの暑さの日はあったのですけど、これ程に、続けてはなかったですよね~。今年の夏は女装子さんにとって、かなりたいへんな夏ね。でもこれを制すと怖いものもきっと無くなりますよね。ウイッグはムレムレになるけれど・・・暑さに負けず、お出かけしちゃいましょうね。夏を制すものは、女装子も制す!~ね。
やはり、その対策の1つは、涼しいお洋服にすることよね。と言うことで・・・昨日のゆきは、カットソーの上にジャンパースカートを重ねたお洋服を予定していたのですけど・・・重ね着はやめて事でより涼しい様に、ラパフェさんのキャンディーポッピングカットソーにセットアップのドットチュールスカートにしました~。
そんな装いで・・・一番暑い時間帯の13時頃にまおさんとエリザベスからお出かけしてのショッピング三昧~。まず最初は・・・地下鉄に乗って新栄町のラパフェさんへ、その後は栄の丸栄へ、そして名古屋に戻っていつものパッセに・・・。ゆきはお買い物もたくさんしちゃいました。ラパフェさんでワンピを2着と、ヘッドドレス2つに、イヤリング2つとネックレス。それから夢展望さんで、またまた赤チェックのビキニを、そしてリズリサさんで、ジャンスカとブラウス~。ほんとやたらに買いすぎちゃって反省・・・★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG8083.jpg

562070.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)