FC2ブログ

女装子の・・・ビキニで冷え冷え~!

今日はお盆の迎え火・・・この日記を書いて、お洗濯をしたら実家に行って提灯とか出すお盆の準備を手伝って、後はお母さんにすべて任せて・・・それから女の子になりに開店に間に合うようにエリザベスへ向かいます~。今朝もなんだかゆきは慌ただしいわ。お盆休みも女装子ってまったく暇なしよね~。女の子を少しでも長い時間していたいから仕方が無いわよね。ご先祖様はほったらかしです。15日にお参りしますからね。ごめんなさい。
そんな罰当たりなゆきなのですけど・・・女装子しているじたいが罰当たりよね。でも昨日もゆきはその女装子をいっぱい楽しめましたよ~。そうそう、この前の日曜日に夢展望さんのショップで買った赤のチェックのビキニを着てみましたで~す。毎年、ビキニは1着ずつって決めていたけど・・・どうしても可愛くって欲しくなっちゃったの。安かったですし、丸栄でお買い物をするとスナッピーカートにポイントが溜まるから、そのポイントで買っちゃいました。9月のエリザベスイベントにもこれを着ようかなって考えています。
そしてビキニでお写真と動画を撮ってから、エリザベスの中をウロウロして楽しんじゃいました。やっぱり、ビキニの生地って厚手でしっかりしているから着ていても締め付け感とかがあって気持ちよいわ。でもね、店内はエアコンが十分に効いているから・・・3時間ぐらいビキニを楽しんだら、お腹が冷えてきちゃって・・・それから前回の日曜に着た、ラパフェさんのキャンディーポッピングカットソーにセットアップのドットチュールスカートにお着替えして、パッセにショッピングに行きましました。体が冷えていて、更に曇っていたですし、ちょっといつもより遅めにお出かけしたから、それ程には暑さを感じず、汗もかかずに快適にスカートをフリフリさせられましたよ。欲しいな、っと思うお洋服も数点ありましたが、先週、買いすぎゆきは見るだけで我慢をしました。買ったのはコスメ屋さんでグロスだけでした~。
今日もゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★★★★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

562067.jpg

581218.jpg

581264.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)