FC2ブログ

女装子の・・・3ヶ月間で良くなってきました~!

早いわよね。ゆきが楽しみにしていた・・・お盆休み中の女装子できる4日間の内、もう昨日で半分終わってしまいました。まだまだ今日と日曜日を女の子して楽しめるから余裕なのですけど・・・今日が終わるとちょっと寂しくなってくるかもですね。ずーっとお盆のお休みが続かないかしらね~。
そのお盆休み2日目の昨日のゆきのお洋服は、パステルヴァイオレットのおとぎの国のワンピです。後ろがリボンになったホルターネックやハートボタンも可愛いのです。1ヶ月前にまおさんと東京ショッピング遠征をしたときに109のココキムさんのショップで買ってきたお洋服なのです。でもネットで調べたら・・・そこの姉妹ブランドのANCOCOさんのお洋服でした~。まったく知らなかったわ・・・。ココキムさんのじゃなかったからちょっとショックですがね。でも、同じところでもう1着、パステルブルーのジャンパースカートも買ってきたから、それを着るのも楽しみです。
そんなゆきは装いで・・・昨日は美希さんとかなさんと3人でパッセとウィッグ屋さんと帰りにはマーシーさんでお茶しました~。いっぱいお話し出来たしショッピングとかお茶とか楽しかったです。ありがとうございました。お天気予報では、曇りか雨だったのですけど・・・ちょうどエリザベスを出た頃には、雲が切れて晴れてきて太陽がギラギラ状態でした。用心に傘を持って出ましたがまったく必要なかったです。それは何よりでしたがかなり暑かったわ・・・。
お盆休み期間とあって、エリザベスにも女装子さんがいっぱい、そこでもみんなでワイワイ賑やかにゆきは楽しめましたよ。お友達がいない時間帯も・・・ゆきは店長さんとレジカウンターのところで立って楽しくお話し~。店長さんは何と言っても凄くまじめですし、皆さん公平に接してくださいますし、お仕事熱心ですし、とっても楽しいですし・・・なんかそういうところがゆきは大好き。エリザベスにいらして3ヶ月経つのですけど・・・今まで、カウンター近くではあまりお話しされなかった女装子さんも楽しそう~。女装子さんも3ヶ月間でかなり増えてきて、お店もいろいろなところがと良くなってきて、益々エリザベスの空間はいい感じ・・・ね。
今日もゆきは女装子をいっぱい満喫しますね。ワクワク☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG8277.jpg

CIMG8343.jpg

562085.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)