FC2ブログ

女装子の・・・なんか寂しいわ~!

女装子の皆さんは、お盆のお休みを女の子でいっぱい楽しまれているでしょうかね。故郷や実家で過ごされている女装子さんもたくさんいらっしゃるのでしょうね。ゆきも今日は女の子を1日お休みして・・・ご先祖様のお参りの為と親戚が来るから実家へ行きます。と言ってもゆきの実家、故郷はすぐそばだからとっても便利なのですけどね。そこでのんびりと過ごします~。でもきっと甥っ子達が暴れまくるからのんびりともいきませんよね。夜には送り火しなくっちゃいけないですし・・・水木金と撮った女装子のお写真も整理して、ホムペにアップしたいけど・・・そんな時間はあるかしら~。盆と正月・・・こう言う時には、実家が近いと言うのはが帰郷する時間も省けますし・・・とっても楽ですよね。でもゆきの家のこの辺りは、生まれ育った場所でもあるから、周りは知っている人ばかり、同級生もいます~・・・その為、家で女装して出かけられないのが難点ね。今更、お引っ越しも面倒くさいし・・・もう少し離れていれば良かったなぁ。って女装を始めてからお思いました。
昨日のゆきのお洋服は、先々週に着たリズリサさんのピンクのギンガムチェックとオパール花柄のワンピースにしました~よ。それでいつものようにパッセへショッピング・・・と言っても昨日も見るだけでしたけどね。あちこちの店員さんといっぱいお話し出来てとっても楽しかったわ。そしてそろそろセールも終わりに近づいてきましたね。皆さんはこの夏のセール品をいっぱい買われたでしょうかね。
ゆきはね今日は女の子が出来ないので、お盆休みの女装子も残すところ明後日の日曜日のだけになってしまいました。充実はしていましたが3連続女の子は呆気なく終わってしまいましたし、なんかもう寂しいわ。既に心の中ではもう秋風が吹いている。ゆきの過ぎゆき夏を・・・もう少し女装子で楽しみたいわね★☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

562046.jpg

581227.jpg

581280.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)