FC2ブログ

女装子の・・・物足りない感が~!

昨日のゆきは女装子するのをお休みして、実家へ行ってお盆をのんびりと過ごしましたよ~。と言ってもこのブログを書くために早く起きたですし、実家でいろいろと手伝いとか、親戚とガヤガヤ過ごし、夜は送り火とか片付けをして、そしてパソコンを実家に持って行って昼間の空いた時間でお盆のお休み中に撮ったビキニ姿のお写真とかを整理して、ホムペにアップしていたりしていたから・・・昨日もあっと言う間に時間が過ぎていってしまい・・・ゆきはそれ程ののんびり感は無かった気もしま~す。皆さんのお盆休みはどんな感じですかね。のんびりされましたでしょうかね。
そんな・・・ゆきの5連休のお盆休みも残りは今日1日になってしまいまし~た。女の子は4日目での最終日・・・。やっぱり物足りない気がしますので悔い無しとはいきませんが・・・とにかく今日の女装子を楽しみますね。
そして明日からまたお仕事頑張らなくっちゃです~・・・だから連休最終日もいつもの日曜日通りにエリザベスを20時頃には切り上げて、また実家に寄ってから帰るものですから更に今日も物足りない感が出てくるかもですね。どれだけ女装を連続して長い時間したとしても、再び男性モードのお仕事に戻ってしまえば、辛いのが「女装子の定」と思って・・・それは諦めなくっちゃですよね。あ~ぁ。でももっと女の子をしていたいわ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ブルーのストライプ柄のトップスにチュールスカート合わせたドッキングワンピです。肩のフリルが可愛いオフショルダーで、バックで結んだ2つのリボンが可愛いのです。チュールレースのスカート部分は浮かび上がるハート柄になっています。パニエを入れてスカートの裾を広げてみましたよ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

562820.jpg

562851.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)