FC2ブログ

女装子の・・・スカートフリフリを我慢~!

お盆休みは5連休でその内、4日間女装子が出来るってゆきは喜んでいたのですけど、やっぱりお休みって終わってしまうと呆気ないわ~。あっと言う間よね。連休の前に後何日だって、指折り数えて待っているぐらいの時の方が幸せなのかしらね~。次のお休みまでまた、お仕事頑張らなくっちゃですね。でもでも、前にも書きましたが・・・ゆきの職場は連休の振替になっているため今週の土曜日は出勤日になっているのよ。だから次に女の子になれるのは日曜日。連休の後の6日間のお仕事は更に辛いわ~。しかしお仕事を頑張らなくっちゃ・・・可愛いお洋服を買えなくなっちゃうし・・・嫌だけどいっぱい男性モードでいっぱい頑張るから、待ちこがれてなれる次の女の子もきっと充実出来るのかしらね。
昨日のお洋服は今年の5月に一度着た、MA*RSさんのピンクのアリスタイム柄の切り返しワンピです。ゆきは買ったお洋服を2日ずつ連続して着るようにしているのですけど・・・1回着てタイミングがズレてしまってずーっとロッカーに入れっぱなしのお洋服を出してきて着ました。間隔があいてしまうと、そのお洋服に合わせたアクセってどんなだったのだろうかって思い出しながら・・・コーデするのがたいへん。昨日はわかんなくなって前に撮ったお写真を確認しちゃいました。
そんな装いで、女の子のお出かけも楽しめましたよ。お盆の最終日とあって、名古屋駅のコンコースには大きなお荷物を持ったり、キャリーバッグをゴロゴロさせたりしている人でごった返していましたが・・・。そうそう、余談ですが人混みの中を、キャリーバッグを後ろにして引っ張っているのってほんと危ないし、迷惑よね。横切るのとか急に方向転換するのもやめ欲しいわ。駅とかではキャリーバッグは自分の前にして押す事にするように条例とかで定めて欲しいわ。なんて思ってしまいました。
そして・・・パッセはいつもの日曜日よりもお客さんが少なめでした。最終日だからショッピングには出ずに家でのんびりされている人も多かったのかしらね。だから、ゆきはゆっくりとあちこちの店員さんとも、いっぱいお話しも出来ましたよ。
あ~ぁ。またスカートをフリフリさせて早くお友達とショッピングに行きたいわ。ゆきは6日間、我慢しなくっちゃですね。ふ~ぅ★★☆☆☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

551020.jpg

562871.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)