FC2ブログ

女装子の・・・無いものねだりの負け惜しみ~!

お盆休み明けのお仕事は皆さん順調ですか~。ゆきはなんかやらなきゃいけない、やっかいなお仕事がいっぱい溜まっちゃってとっても辛い・・・。そう言うときには、現実逃避で女装子になった時のことを思い浮かべると・・・また気持ちが切り替わりお仕事を頑張れるのですけどね。でも今週のゆきは土曜日までお仕事のため、いつもよりも1日多く、そんな現実逃避が続くと思うと・・・更に落ち込むわ。水木金土とまだ4日間もあるのよね。早く女の子になりたいわ。
出勤時間が遅く簡単なお仕事内容で毎日17時に退社して、その後毎日女の子が出来て、更に完全週休の祝日もすべてお休み、お盆やお正月、GWの連休も長い・・・なんてお仕事ならば女装子を思う存分に出来るかもですが・・・そんなの美味しいお仕事なんてなかなか無いわよね。ゆきのお友達はお忙しくって、ゆきよりも女の子をする時間も短いから・・・ゆきも1日ぐらいは辛抱しなくっちゃ~。いっぱいお金も稼げば、お洋服もたくさん買いたいですし・・・もっともっと頑張らなければですよね。それと毎日ダラダラするよりは、週末を待って短期集中の方が女装子する喜びが大きくなるかしらって・・・無いものねだりの負け惜しみ~。今日もスカートとかワンピとかお洋服の事を時々考えながら、ゆきは夜遅くまでお仕事をしま~す。そして頑張った分だけ、ご褒美に可愛いお洋服をいっぱい買うわよ。
そうそう、そのお買い物なのですけど・・・この前の連休中の時間がある時に、まだ一度しか着ていないお洋服や新品のお洋服をチェックしながら、ロッカーを整理整頓していたの。数えたらまだタグが付いたまま袖を通していないお洋服が16着、それと一度着ただけなのが6着あったのです。全てを2回ずつ着るとすると38日必要で・・・今年、後何日ゆきは女の子が出来るか数えたらそれも38日。そう今年中のお洋服をゆきは既に持っているのよね・・・。もう少し女の子が出来たらば、お気になのをもう一回ずつ着られるのになぁ。なんてね。
お洋服を買うためにいっぱいお仕事を頑張ってすると女の子になれる時間が無くなるし、女の子をいっぱいするためにお仕事を辞めたり減らしたりするとお洋服が買えなくなっちゃう・・・世の中、特に女装子はうまくはいかないものね~。でも・・・人として生まれてきた以上、やり甲斐のある?お仕事を精一杯に頑張って、余った時間の全てを使って女装子もフルパワーで満喫する・・・それが一番良いのかしら~ね。女装子人生に悔い無し~。なんてね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

562823.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)