FC2ブログ

女装子の・・・ちょっとヤバいわ~!

今朝の名古屋は涼しいのですが強めの雨が降っていま~す。今日は猛暑も一休みでしょうかね。そして、まだまだ木曜日~。ゆきが次に女装子が出来る日曜日まではかなり遠いわ・・・早くスカートが穿きたいなぁ。女の子になれるまで後77時間・・・なんて先の事をもうカウントダウンしちゃっている~。でもね。前にも書きましたが、土日の2日間の両方か、土曜日か日曜日かのどちらかが女の子になれなくても、どちらかを必ず女装子をしている週末を・・・ゆきはなんと連続302週も続けているのよ。6年弱のその間、ゆきは8日以上女装子をしなかったことが無いのよ・・・だから今週のように土曜日は女の子になれないってぼやいていても、きっと幸せなのでしょうね。
だけど、やっぱり女装子になれない平日は・・・お友達といっしょにショッピングへお出かけする事とか、お食事へ行く事とか、エリザベスでみんなや店長さんとワイワイ騒ぐ事とか、お洋服の事ばかりをゆきは考えてしまっている~。
そうそう、まだ着ていないお洋服がゆきのエリザベスのロッカーの中に16着もあるって昨日お話しましたが・・・その内、3着はBABYさんのロリータのジャンスカなで、これから涼しくなって来くらいがちょうど良いシーズンなのですけど・・・その他のはほとんどが生地の薄めの夏のお洋服~。ちょっとヤバいのは、キャミタイプのワンピやトップスが8着もあるの。そして半袖やオフショルが5着も・・・それらを早めに着ていかないと・・・寒くなってきちゃうわよね。
女の子のお衣装の場合、冬でも半袖にコートとかを上に羽織っちゃえば大丈夫なのですけど・・・特に、チュールとかメッシュとか、生地の薄いどう見ても夏全開のお洋服を先に着ていかないとですよね。季節の変わり目ってほんと、いろいろと悩むことが多くなってきますよね。今度の日曜日のコーデ・・・どうしょうかしら・・・まだ2ヶ月ぐらいはこのまま夏が続いて欲しいわ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

562870.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)