FC2ブログ

女装子の・・・これからの楽しみは~!

ゆきが女装子でスカートをフリフリさせられるまで後2日の53時間・・・辛いけど頑張らなくっちゃです。お盆休みに女の子で楽しんだのがかなり前の様に思えて・・・男性モードの日曜日までの6日間って長いわよね。昨日の名古屋は曇りと雨で気温も上がらなかったから、よけいにゆきの心には秋風が吹いているみたいに寂しかったわ。でも、まだまだ週間予報ですと猛暑日も何日もありそうね。夏大好きゆきは・・・過ぎゆく夏を女の子でいっぱい楽しみたい~。そうそう、それと9月26日のちょっと遅めの夏祭り・・・エリザベスオフ会イベントでは、お友達とビキニを着てみんなでワイワイとはしゃぐぞ・・・って~。みなさん、どうぞご参加下さいなぁ。
でも、それが過ぎてゆきはほんと秋や冬が来るのってなんか嫌~。ショッピングに行っても夏物セールのお洋服はもう片隅だけに追いやられ、そして秋冬物の黒やブラウンやグレーのダークなお色のお洋服が多くなってきました。何処のお店もとっても暗い感じ・・・。ゆきはパステルカラーや華やかなお花柄の方がワクワクしちゃうわ。
でも、そんなゆきも秋から年末までの冬に向けても楽しみがあるの。エリザベスイベントもそうなのですけど、9月18日は女装子ゆきの誕生日ですし、その後のかなり先の事なのですけどハロウィーンとクリスマスコスチュームが今からとっても楽しみなのです。
昨年は、MA*RSさんとスワンキスさんの可愛すぎるハロウィンコスチュームが着られたですし、BABYさんのクリスマスロリータやレディさんのブラックサンタ衣装やリズリサさんのパーティワンピ・・・どれもとっても胸キュンでした。今年も可愛いコスチュームをたくさん着たいなぁ。それらが売り出される頃にまた東京へショッピング遠征したいわ。それから涼しくなってきたら、またお菓子の城へウエディングドレスも着に行きたい。
そんな事をいろいろ考えながら、ゆきはお仕事の後2日間、頑張って乗り切ります~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

562881.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)