FC2ブログ

女装子の・・・あそこのツルツルが~!

ゆきが女装子を出来るまで、後29時間・・・今日も遅くまでお仕事を頑張ります。先週と今週では、ほんと大違いのゆきです。お盆休み週間は4日間も女装子三昧でしたし、あと1日は親戚と実家で焼き肉やピザとか食べてのんびり過ごして・・・でも今週は土曜日までの6日間の男性モードでのお仕事・・・人生楽ありゃ苦もあるさ、ですね。
そうそう、ゆきの親戚の子、2人とも男の子なのですけどしばらく見ないうちにかなり大きくなりました。中学1年と小学4年生なのです。上の甥っ子は身長がかなり伸びて、声変わりもして・・・。そうなると、ついつい話題になるのが・・・あそこのお毛毛のおはなし。生えてきたんでしょう、見せなさいよ、あそこは変化した、って感じでしょうかね。当然、思春期だから絶対に見せるわけがないわよね~。そんな事もあって、ゆきも冗談で、ゆきとお風呂にいっしょに入ろうかって・・・。
でも、ほんとうにお風呂に入ることになったらたいへん・・・。だって、ゆきのあそこは甥よりもツルツル~。脇もスネもツルツル~。ゆきの方が見せられないわ。しかし、そこは自分のを絶対に見られたくないお歳頃・・・伯父のゆきとお風呂にいっしょは入れないわよね。ふぅ~。
と、安心したのもつかの間、想定外に下の甥っ子がゆきと入浴したいって言い出してきました。不味いわ、ヤバすぎる~。お兄ちゃんのもお父さんのもしっかりお毛毛を見ているはずだから、もしいっしょにゆきとお風呂に入ったらゆきに毛が無いのがバレてしまう。それを見たら絶対みんなに言うわよね。その場は何とかゆきのツルツルを見られるのを回避できましたが、この事を次のお正月まで憶えていたらたいへんよ。
そんな甥っ子も可愛いのですけど・・・やっぱり女の子の方がゆきは良かったわ。もしも、ゆきに姪っ子がいたら、可愛いお洋服をたくさん買ってあげちゃうかもですよね~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

562888.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)