FC2ブログ

女装子の・・・出来なくなってしまったら~!

今週も後1日お仕事すると・・・ゆきは土日と女装子になれます~。金曜日になってくると週末の女の子の事でけっこう頭の中がいっぱいになってきます~。平日の中でもちょっと幸せな曜日ですよね。特に夜に近づいていけば、行く程にワクワク~。学生さんが遠足や修学旅行に行く前日のワクワクな感じを毎週、ゆきは味わっていま~す。この嬉しさって十何年も女装子していても、何百回女の子をしても変わりませんよね。とっても不思議~。皆さんはどうなのかしら・・・。
やっぱり女の子になる前の金曜日で一番楽しいのはどんなお洋服を着て、それにどんなアクセやお靴を合わせようかしらって考えること~。なかなか、コーデがまとまらないとちょっと苦しいのですけどね。お洋服を買いすぎ気味のゆきは選択肢が多くなってしまって更にどれを着ようか悩んでしまう~わ。
先々週は、鮮やかなイチゴちゃんのミニスカートにとっても可愛いピンクカラーに白線2本とピンクリボンのセーラー服を着たですし、先週はイベントもあって、純白のサテンのミニドレスを着たのですけど・・・それは最近着た中では・・・可愛さでは最強に飛び抜けていて、ゆきのお気に入りな2着なのです~。
他にもまだ着ていないで可愛いのがたくさんシッパーのまま、ロッカーに入れてあるのですけど・・・どれもその最強のと比べるとちょっと物足りない感もあるのです。ゆきは好きで美味しい食べ物は先に食べてしまう性格だから・・・ダメなのよね。それを残して満遍なく食べなきゃ後がつまんないですよね。だから、ある上に更にもっと可愛いお洋服が無いかしら、欲しいって思ってしまって、またモヤモヤしてしまうのよね。
でも、美味しい物を残しておいて、お腹が膨れちゃったらもったいないって思うと同じように・・・そんな事があったら困るけど・・・もし急に女の子する事が出来なくなってしまったら、って考えてしまって・・・。お気になお洋服ほど、先に着ておかなくっちゃ。ってとも思ってしまうの~。考えすぎかしら、心配性もあってゆきってダメな性格・・・ですよね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

550484.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)