FC2ブログ

女装子の・・・こっそり拝借して~!

5時間後にはゆきは女装子・・・なんとかやっと日曜日の朝までたどり着けました~。土曜日までお仕事だとやっぱり辛いわ~。いつもの土日と違って今週末は1日だけの女の子で・・・不完全燃焼になるかもしれませんが、いっぱいゆきは女装子を楽しみますね。今日の名古屋は晴れ時々曇りの32℃のお天気予報。まだまだ夏全開よね。ゆきはリズリサのキャミワンピを着てお友達と栄にショッピングに行きますね。ワクワク。
ゆきは毎日欠かさずにこの女装子日記をつけているのですけど・・・今週のように女装子が出来ない日が続くと、日記に書ける女の子のネタも段々と少なくなり悩んでしまうわ~。と言うことで、昨日のお毛毛ツルツルの続きのお話しで・・・家族とか親戚とかでふと思ったことです。
女の子で生まれて来たかったゆきは子供の頃に・・・時々、家族の目を盗んで妹のお洋服やお母さんのお化粧品で楽しんでいたのです。今ではそう言う環境になくともエリザベスで女の子を満喫出来るのですので女装する欲求は満たされていますのですが・・・ご結婚されている女装子さんは、奥さんのとか大きくなった娘さんのをちょっと拝借とかなんてされるのでしょうかね。もし女装に興味がある方ならば、きっとそれは自然な行為ですよね。そこに山があるからじゃなくって・・・そこにワンピやメイク道具があるから・・・ですよね。
いっしょにショッピングに付いていけば、いろんなお洋服を見て楽しめますし、自分好みのお洋服を買わせて・・・その後、留守の間にこっそりと・・・なんてもされたりしてよね。女装子による、家族の活用法ですよね。そんなふうに・・・思いどおりにはいかないかしらね。ショッピングしていてお店で恋人とか奥さんとか娘さんのお洋服を、眼をらんらんに輝かせて選んでいる男性を時々、見かけます。どうも怪しいわ~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ベビーピンクのポットとカップケーキのTeaタイムマイメロ柄のキャミワンピです。裾の降フリルと後ろに縛る大きめのリボンも可愛いのです。肩紐は調整できて、後ろもシャーリングになっているから着やすいのです。スカートの裾が広がるから中にパニエを穿いて膨らませてみました。これでおソロをしてまおさんと7月に東京遠征しましたよ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

570520.jpg

570541.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)