FC2ブログ

女装子の・・・お化け屋敷で恥ずかしい~!

昨日はとっても女装子を楽しめましたよ。でもやっぱり、いつもと違って土曜日がお仕事だったゆきには、1日だけの女の子は物足りない感もあります~。女装子の不完全燃焼でまたまた今日からお仕事頑張らなくっちゃですね。今週もかなり面倒くさいお仕事がいっぱいあってほんと嫌~。既に女の子になりたくってイライラです。
そんなゆきなのですけど、日曜日だけとしては結構、充実もしていた方でしょうかね。お友達の翼さんと久しぶりに一緒にお出かけ出来て、パルコと丸栄とパッセをショッピング三昧~。仲良しさんとお出かけ出来るのって楽しすぎるわ。駅まで行ったりの時や地下鉄に乗ったり、お店までの間もワイワイお話し出来て、ショップでも、「これ可愛いわね」とか、「これどうかしら」なんて感じで・・・・ね。途中、お茶したり、帰りにお食事したりもお友達と一緒だと嬉しくなっちゃう。
女の子をするのは楽しいわ。お出かけするのもショッピングするのも楽しいわ。でもやはり、1人で行くよりも2人で、そして更にたくさんで・・・みんなで行くのは楽しすぎる。1人ショッピングは惨めよね。今週末はそんないつも仲良しまおさんとお休みのタイミングがご一緒出来なかったの。だけど翼さんと行けてほんと良かったわ。ありがとうございました。
ゆきのお洋服は・・・リズリサさんのピンクのデニムビスチェと白のチュールスカートのドッキングワンピースにしました。透け感があるレースのオフショルも可愛いのです。その装いで名古屋は蒸し暑い日でしたので団扇を2人ともパタパタさせながらのショッピング~。
そうそう、丸栄で3Dのお化け屋敷を期間限定でやっていて昨日が最終日だと言うことで、入って見ましょうって3D用の眼鏡をかけて・・・でもあまり怖く無くって、長さも入り口から出口までも1分ちょっと位・・・期待外れで残念でした。しかしそれで良かったかしら・・・ほんとにとっても怖かったら、女の子の様に高い声のキャ~じゃなくって、おっさん声の低いギャ~になってしまってかなり恥ずかしいわ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG8412.jpg

CIMG8480.jpg

570545.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)