FC2ブログ

女装子の・・・夏の戦略が大失敗に~!

お天気の週間予報ですと名古屋はまだまだ30℃越えの日があり暑いみたいですけど・・・お盆前の様な35℃以上の猛暑日は無くなってきましたよね。朝晩も少しずつですが涼しくなってきて、一晩中、エアコンを入れっぱなしにしなくっても良くなってきました~。おとといの日曜日に女装子でお出かけした時は、13時頃と一番日射しが強い時でしたし、蒸し暑かったのですけど・・・その日射しの強さも7月後半から8月の初旬頃に比べるとちょっと弱くなり、吹く風も熱風ではなく、どことなく涼しさを感じました・・・。女装子お出かけも、これからは徐々にちいさな秋も見つけられるのでしょうかね。
学生さんの夏休みも後1週間・・・。子供の頃はそんなにも思わなかったのですけど、1ヶ月半のお休みって長くって羨ましいわ。ゆきも長期休暇が欲しい。そして女装子をいっぱいしたいなぁ。この日記に、夏休みが始まって良いなって書いたのがかなり前なのですけど、未だに続いているのね。でもそろそろ宿題を終わられるのにたいへんな頃でしょうかね。
ゆきは夏が大好き、そして晩夏になってくると気分が次第に落ち込んでくるのよ。宿題のこの事は前にも書きましたが・・・これって子供の頃の宿題のトラウマがあるかもしれません。好きな教科は夏休み入ったら直ぐに終わらせて、嫌いな教科は新学期に間に合わず白紙を多く提出・・・これはゆきの戦略なの。Mっ子のゆきは、先生に叱られたり、叩かれたりされたくってわざとなの。放課後に残させて、誰もいない教室や職員室の廊下で怒られ椅子を机にして正座させられながら、宿題をやらされたりすると何故かゆきの胸がキュンキュンとしてしまうの。でもね。中2の時にその戦略が大失敗に終わったのよ。その年は体罰じゃ無くって想定外の学校への親の呼び出し・・・。その時に秋って嫌いになり、人生って甘くないなって知ったのよ。宿題はしっかりやらなきゃダメでしたね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

570566.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)