FC2ブログ

女装子の・・・出せずにかなり情けないわ~!

まだまだ木曜日ね。でも後2日ゆきはお仕事を頑張ると女装子になれるからワクワク~。その前に明日はお仕事で重要な会議があり、今日は遅くまでその資料作りしなくっちゃいけないのよ。本当ならば、毎月最後の木曜日はエステを予約してあるのですけど・・・それも来週に延期しました。日焼けもあったりでお肌の調子があまり良くないから・・・早めにパックしてもらいたいところなのですけどね。取りあえず帰ったら寝る前に、化粧水をいっぱい染み込ませたシートでパックしょっと・・・。
もう終わってしまったのですけどお盆の8月14日がゆきのブログ記念日・・・始めた頃は夜に書いていたのですけど、ゆきが毎日お写真付きの女装子ブログを書き始めてから丸8年が過ぎて、9年目に突入しました。でもね、最近とってもスランプなのよ~。楽しい日記にしたいなぁって毎朝いろいろと悩むのですけど・・・なかなか思いつかないの。女装子活動自体が、ゆきはワンパターンだから仕方が無いのですけどね。ましてや2日間の女装活動をその週の7日分の日記に引き延ばすのはたいへん。いろんな所へ出かけられ、体験されている女装子さんならば、書くこともきっといっぱいなのでしょうね。
毎朝、キーボードが叩けずに、パソコン画面をにらめっこで・・・ふぅ~って感じ。そう言う時はしかたが無いから、昨年は何を書いたかなぁって1年前から順番に2、3年位まで、同じ月日の日記を読み返すのよ。そうするとネタが浮かぶどころか更に落ち込むの。だって同じ事ばかりを書いている感じなのよね~。まったくゆきの女装って成長も出来ていないわ。情けない~。それと初めて書く内容だと思って書いていると・・・同じ様なことを以前に書いたこともあったりして・・・ゆきは記憶力も低下しているのかしら・・・困ったものね。書けなかったら、辞めてしまいなさいっておっしゃるかもしれませんが・・・ここまで続けちゃうと、惰性で頑張るしかないわよね。
でもでも・・・初めて会う人から、ゆきのブログを読んでいますよ。って・・・おっしゃっていただくことも時々あり、お盆休みにお目にかかった女装子さんからも、ゆきのブログって凄いわって・・・いろいろと参考になるわって・・・そんな事を聞くと、ゆきは嬉しくなってウルウルしちゃいます。これらもいけるところまで続けて頑張ってみま~す。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

570548.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)