FC2ブログ

女装子の・・・中に入れられないの~!

やったわ~。金曜日の朝ですね。今日1日お仕事を頑張ると・・・ゆきは明日、あさってと女装子になれます。ワクワク。先週は土曜日までお仕事だって・・・ゆきは日曜日だけの不完全燃焼だったから、今直ぐにでもエリザベスへ飛んでいってスカートを穿いてメイクしたい気持ちなのですけど・・・。とにかく今日は我慢して面倒くさいお仕事も片付けて、土日と2日間をいっぱい楽しみたいわ。
やっぱり5日間お仕事をして、2日間女装子をする生活パターンがちょうど、ゆきには合っている気がします。今のところこれから2ヶ月間の8週連続、このペースで女の子を楽しめそうです。そうそう、ゆきの職場は国民の祝祭日が全て出勤だから、9月のシルバーウィークも例外なくすべてがお仕事なのですよ。3日間、皆さんよりも女の子になれずに損している・・・それは悔しいわ~。
この前の日記で・・・年内いっぱい買わなくても良いぐらいのまだ着ていないお洋服のストックがあるわ~・・・って書いたばかりなのですけど、この頃、なんかとっても可愛いお洋服が欲しくってたまりません。いつもの事でしょうかね。リボンやフリルいっぱいの可愛いお洋服が欲しい~、着たい~。スカートは裾がたくさん広がるミニスカートがゆきは大好き。そこにパニエを何重も入れて、フリフリさせるのが楽しいのよね。
そうそう、男性体型でパニエを入れないと・・・ウエストのくびれも無く、骨盤が広がっておらず、お尻も小さいゆきはおっぱいの下から、フレアースカートの裾まで一直線。だからパニエを入れてスカートが広がると・・・見た目ではくびれがあるよう感じになるの。なのでパニエは必需品。
だけど、毎回、使ってお洗濯する度に、パニエってボリュームが無くなってくるですし、生地が薄い分、糸とかも切れやすいのですよね。ある程度はお裁縫で直すのですけど・・・古くなってくるとダメですよね。だから先週、白のパニエを2枚買いました。新しいのって良いわよね。少ない枚数でも広がりが大きいですし、真っ白なのは気持ちよいです。
そんな事でワンピにも入れて使うから、裾が広がりやすいのを選ぶのですけど、でも気を付けないと裏地が付いていて、それがタイトっぽいのがあるのよね。そうするとパニエを中に入れられないの~。買う時によく確認しないダメですね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

570567.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)