FC2ブログ

女装子の・・・今から予感がします~!

わぁ~い。やったわ~。土曜日の朝ですね。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみます。ワクワクです。今週は何かとっても長く感じたわ。この前の日曜日に女の子をしたのが遙か昔に思われます・・・。週中はスカートをフリフリさせたくってゆきはウズウズしていましたよ。それもいよいよ5時間後で~す。
今週は何を着ようかしら・・・まだ全く決めていません。今日と明日の名古屋のお天気は雨で涼しそう~。ゆきが女の子になる日って最近ずーっと運良く晴れていたの。何と連続13日です~。7月4日に女の子で傘を差して以来のお天気が良い状態・・・雨っぽくって傘を持ってはありましたが・・・ね。ゆきが晴れ女装子じゃなくって、夏の太平洋高気圧のおかげかしら・・・でもこれから秋雨前線が張り出してくるからそんなふうにはいかないわよね。その反面、過去最高なほど今年の夏はほんとうに暑かったですよね。ゆきが女装子する日は夏日も10日連続で、その内、猛暑日が7日もありました。この夏は凄すぎ~。ふぅ~でしたが、これもそろそろ終わりですね。とにかく、レースとかチュールの薄い生地のキャミやオフショルのワンピとかトップスが後4着あるから、残暑の9月中にそれを先に攻めておかないとです。4着に絞れてきましたけどどれにしょうかしら~。それを着て女装子での残り少ない夏を楽しまなくっちゃ。
これだけ暑かったのですけど・・・週末のエリザベスには女装子さんで8月もいっぱいなのよね。昨年よりもかなり増えてきています~。ゆきもそうですけど女の子に変身したい気持ちって、暑さなんて吹っ飛ばしてしまうのでしょうかね。そしてこれからは更に夏で女の子をお休みしていた方や、女の子になりやすい一番良いシーズンに入ってくると・・・女装を始めてみよって方も更に加わってきますよね。益々、エリザベスは賑やかになってくる予感がします。読書の秋、スポーツの秋、女装の秋ですものね。女の子をしないともったいないわよね。
今日もゆきはエリザベスでワイワイと、そしてショッピングやお食事もスカートをフリフリ楽しみます~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

570578.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)