FC2ブログ

女装子の・・・音符ワンピで朝までカラオケ~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ。何を着ようかとっても迷ったのですけど、ラパフェさんの鍵盤と音符記号がプリントされたキャミワンピースにしました。お胸にはいっぱいのおリボンがあって可愛いのです。そんなゆきは装いで・・・美希さんと、かをりさんと3人でパッセにショッピングとお食事にお出かけしましたよ。名古屋は今も降り出しそうなお天気でしたが、お天気予報によると夕方まで大丈夫って傘を持たずに・・・。やっぱりみんなでワイワイとお話しながらお洋服を見て回るのって楽しいわよね。ゆきはリズリサさんで、この前の日曜日に可愛いのが出るから来週まで待っていてってね。って、ショップの店員さんに教えられていた、木イチゴ柄のボルドーのワンピを買っちゃいました~。帰り道に食べたデミグラハンバーグも美味しかったわ。戻った後は閉店近くまで女装子さんがいっぱいいらしていて賑やかなエリザベスで、みんなで騒いで楽しんじゃいましたよ。
そしていつもの土曜の夜のゆきは23時までにお着替えを済ませて帰えるところなのですけど・・・ショッピングに行ったメンバーと愛さんもご一緒に・・・4人で朝までカラオケ~に・・・。と言ってもゆきは26時頃で帰ったのですけどね。いっぱい歌っちゃいました。ほんと凄く楽しかったです。皆さんありがとうございました。そうそう、ゆきはワンピがちょうど音符柄でカラオケ屋さんに行けてよかったわ~
2枚目からのお写真のお洋服は・・・以前に着た白にフラワーとボーダー柄を組み合わせたワンピです。オーガンジー素材がとっても女の子ぽいのです。フロント部分には飾りのボタンが付いていて、おリボンもとっても可愛いのです。ストラップは後ろでクロスさせています。更に取り外し自由なのでオフショルワンピにもなります。
今日もゆきは午後から女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG8518.jpg

571213.jpg

571246.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)