FC2ブログ

女装子の・・・擦れてヒリヒリしています~!

土日とゆきは女装子をいっぱい楽しめました~。やっぱり週末は連休で女の子が楽しめるのが一番良いわ。特に先週は日曜日の1日だけだったから、それの有り難さを凄く感じています。でも・・・ゆきは女装をどれだけしても、平日の男性モードに戻った瞬間から女の子で無いわびしさがにじみ出てきて、物足りない感も・・・強く感じます。これは女装子の皆さん、きっと同じなのでしょうね。女装をたくさんしたから、もう大満足でもうしばらくの間はしたくないわ・・・なんて女装子さんは、はたしていらっしゃるのでしようかね。いないわよね~。
昨日のゆきのお洋服は、土曜日に着たのと同じ、ラパフェさんの鍵盤と音符記号がプリントされたキャミワンピース・・・なるべく、土日と同じお洋服を続けないように今までしてきたのですけど・・・お盆休みの影響で、お洋服のローテーションが狂ってしまった事と、そのお洋服がとても可愛くってまた着たくなっちゃったの。フリルがいっぱいのスカートにパニエを何重にも入れて膨らますのって楽しいわ。
昨日はそんな装いで、まおさんと栄まで地下鉄で行って、丸栄と栄ノバをショッピングしましたよ。今年の名古屋は夏の前半と中盤は晴れの日ばかりだったのですけど、終盤にきて曇りとか雨の日が多くなってきていますね。昨日も降りだしそうなお天気でしたから傘を持ってお出かけしました。でも運良く使うことも無ったわ。まだゆきの晴れ女装子は続いている様です。
そうそう、週末の2日間を女装子でいっぱい歩きました~。ゆきは生足に直接、ヒールのあるサンダルを履いていたから、歩いたり、立っていたりの連続で、足の裏が擦れてヒリヒリしています。そうして夏の間、ずーっとそうしてきたから、足の指や足の裏が硬くなっています。そんなところは女の子の足っぽくなってきたでしょうかね。
ゆきのショッピングは・・・土曜日にワンピ買ったから、昨日はお洋服を我慢して、シュシュ2個とブラとパンティーのセットを2つ・・・ほぼ見るだけショッピングにする事が出来ましたよ。お洋服を買わなくっても、仲良しのお友達とお話しながらするショッピングって楽しすぎるわ★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

571256.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)